ルミアンのトラウマとエレーヌがひたすら可愛いワケ【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、昨日のアプデから始まりましたアイギス見習い鍛冶師と巨人の神威!

昨日のアップデート詳細についてはこちら▼

アイギス:ルミアン登場!見習い鍛冶師と巨人の神威開催、リキュノスのY字エロは覚醒後も健在
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日の千年戦争アイギスメンテナンスが無事終了しましたね! 悪霊の迷宮Ⅺが終わり、新しく緊急ミッションが開催されています。 アップデート情報をまとめましたのでお知らせいたします(*'ω'*) 緊急...

イベントは試練系でミッションクリア時の☆合計に応じた報酬がもらえます。

できれば☆26まで攻略し、最高報酬の常闇の聖霊を獲得したいですね!(*’ω’*)

目次

イベント1話:都市国家からの要請を早速プレイ

いきなりゴブリンが登場!

誰かを追っているようです。

 

どうやら追われているのはイベント報酬のルミアンさん

…とエレーヌさん?Σ(・ω・ノ)ノ!ヤダ、久しぶり!

 

喋り方が特徴的なエレーヌさん。

私も後ろに隠れたい(*´ω`*)

 

大丈夫とは言ってもさすがに一人で複数の魔物を相手にするのは一苦労…。

戦闘力高いエレーヌさんでもブロック数1ですから、ゴブリンラッシュは抜ける奴もいるでしょう。

ルミアンさん危うし!!



っとそんな時!

いつものように都合よく王子軍がやってきました。

 

様子を見て隙の無い男リカルドの一言。

たぶん背後にいるルミアンさんが見えてないのでしょう…隙だらけですね

 

もう止めてリカルド!エレーヌのライフは1よ!

一体でも抜けるとゲームオーバーなんです!

 

 

余計な詮索をするリカルドをばっさりするケイティ先生。

 

 

~ 戦闘中 ~



無事、エレーヌさんらを救出できた王子一行

助けてくれてありがとう

というエレーヌさんに

当たり前の事をしただけさ、一人でも余裕だっただろう

というリカルド。

まだライフ1の状況ということを理解していないリカルド。

 

 

・・・ん?

 

また「この子」!?(;’∀’)

エレーヌさんも武器と会話し始めたのかと一同キョトン。

武器のクロスボウを「この子」と呼ぶ娘ヒューナさんについてはこちら▼

ヒューナさんが仲間になりたそうな顔でこちらを見ている【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 昨晩、バイクのタイヤ交換していて終わったと思ったらチューブに空気が入らず・・・ どうやら新品タイヤを組むときにタイヤレバーが中のチューブを咬んでしまいパンクしていたようです。 はめたタイヤをはずしパン...

 

するとエレーヌさんの背後から…

 

 

ひょっこりはん

はい、ひょっこりはん!

 

…ではなく!(;’∀’)

ルミアンさん登場。

一同、エレーヌさんがおかしくなくて良かったと肩を降ろします。




子供が大好きドルカママ!

ママも久しぶりですね(*´ω`*)

 

そして型にはまりすぎなボクっ娘だったルミアンさん。

リカルドもそうですが、ドルカママも「いつから居たの?」なんて、最初からいるはずなのに聞くということは…

 

よほど小さくて気付かれなかったのでしょう。

ルミアンさんの公式身長設定いくつなのかが気になりますw

 

そして前に立ち、誰にも気づかれないように振舞ったエレーヌさんはもしかしてかなりの高身長!?

 

淡々と話すエレーヌさん。

しかし今回の依頼内容とはいったい?

 

さすがのアンナさん。

要件の概要をとても分かりやすく説明してくれます。

巨人の撃退…ジャイアントブレイカー(巨人の攻撃力と防御力を下げるアビリティ)を持つエレーヌさんが居るわけですね。

 

そしてめんどくさそうな部分は全部ルミアンさんに丸投げするエレーヌさん。

 

ええ?!ボクにできるかな…

とオドオド心配するルミアンさん。

 

「やればなんとかなる。」

とバッサリ。

 

ひたすらかわいいぞエレーヌさん。



拠点にて

ええ!?

エレーヌさん冒頭だけ???( ;∀;)

 

「…はず。」

って!エレーヌさん!さっきから投げやりだよ!

 

そんなところがかわいいよ!

 

ド緊張のルミアンさん。

深呼吸で落ち着かせています。

そして皆から「坊や」呼ばわれされていましたが、しっかり膨らみがあるじゃありませんか!(*´ω`*)

 

何かを探すような行動?

まずは巨人たちが何を探しているのかを突き止めた方がよさそうですね。

 

巨人に襲われてお師匠さんがひどい怪我…

 

よく生きてましたね(;’∀’)

普通死んじゃう…。




師匠が大怪我したのがトラウマとなっているみたいですね。

これから巨人を追うというのに大丈夫でしょうか…。

 

だ、だめそうだぁ~…(;´・ω・)

 

でも頑張る!巨人退治のためならなんでもします!

という意気込みは立派なルミアンさん。

 

 

よし!では今から寝室に!!

 

え?だってなんでもするっていいましたよね!

さぁ早く!

 

というワケでイベント頑張りましょうw

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました