アイギス:やっぱり天使セフィーレが仲間になる!6月21日アプデ予告!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、DMM GAMES全体のシステムメンテナンスも無事終了しましたね。

今朝から強雨とDMM GAMES全体メンテナンス!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 本日は朝から凄い雨ですね。 関西では地震があったばかりなのに強雨と聞きました。 十分警戒してくださいませ…。 さて、DMM GAMESですが 本日6月20日はシステムの全体メンテナンスがあり、...

千年戦争アイギスは明日、通常通り10時からメンテナンスがあります。

 

アップデート情報が告知されましたのでまとめてお知らせします!

目次

緊急ミッション「見習い鍛冶師と巨人の神威」後半がスタート!

大討伐ミッション「妖魔の逆襲」復刻開催!

大総力戦「神獣スフィンクス降臨」が復刻開催!

魔神降臨ミッション「魔神アガレス降臨」が復刻開催!





6月25日からは「武器商人と呪いの武器」が復刻開催!

プラチナのエンジェル「主天使セフィーレ」がプレミアム召喚に登場!

スキル『浄化の炎』
ブロック数が1になり防御力無視の範囲遠距離攻撃を行います。
さらに、全敵の魔法耐性を減少させます!

覚醒スキル『終末の炎渦』
ブロック数が1になり攻撃力がやや減少しますが周囲の敵3体まで同時に防御力無視の範囲遠距離攻撃を行います!

覚醒アビリティ『緋色の羽』
スキル初回使用までの待ち時間を大幅に短縮します!

追記:セフィーレさんについて詳しくまとめました!

アイギス:主天使セフィーレ性能評価まとめ!第二覚醒はアズライール!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「主天使セフィーレ」の性能についてまとめました。 2018年6月21日に実装されたプラチナレアリティのエンジェルクラスユニットです。 ▼実装当時のアップデート詳細記事は...

ロイヤルガードに第二覚醒が実装!

また、ロイヤルガードの第二覚醒を実装いたします。
ロイヤルガードはロイヤルオーダーから

『ロードオブロイヤルズ』
『セイクリッドガード』

のクラスに派生します。

さらに、本日は『ロードオブロイヤルズ』に第二覚醒した『近衛騎士団長ミレイユ』のイラストを公開いたします!





新しいピックアップ召喚もあります

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
時の調停者トワ
近衛騎士団長ミレイユ
星天の魔導鎧シルセス
海軍元帥イブキ

▼プラチナ
女山賊ライラ
弓騎兵カティナ
メルヴィナ
大自然の乙女メープル
封獣の剣士ラテリア

新王子応援パックの神聖結晶が増量!

6月21日(木)メンテナンス後より新王子応援パックの神聖結晶を14個から21個へ増量いたします!
※既に購入済みのユーザーさまは後日不足分を配布いたします。
※アイギスAでの増量分7個は無償分扱いとなります。

メンテナンス明けをお楽しみに。




雑感

見習い鍛冶師と巨人の神威の後半戦が開催予定で、これで全てのイベントミッションがプレイ可能になります。

全☆3クリアをして最高報酬を受け取りましょう!

 

大総力戦のスフィンクス降臨が復刻!

獅子女を討伐せし勇者の称号を得ることができます。

王子の新しい力を手に入れましょう!

千年戦争アイギス:新装備!砂漠王子の実力はいかに!?実際に使ってみた
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 昨日手に入れた新しい王子の剣「獅子女を討伐せし勇者」の実力を測るべく 先日のケラウノス神器のように 田園で腕試し! ケラ王子のコストは30と高めですが、砂漠王子はコスト2...

 

復刻の緊急ミッション武器商人と呪いの武器では武器商人エイミーさんを入手可能!

エイミーさんはコスト回復に役立つため出来る限りコスト下限に育成したいところです。

 

プレ召喚にセフィーレさんが追加されるのはイベント前半最終マップが伏線になっていましたね(*’ω’*)

主天使っていうもんだからブラックレアかと思っていたのですがプラチナでした…。

 

ロイヤルガードの第二覚醒が実装されます!

ミレイユさんのロードオブロイヤルズ絵が公開されました。

大きな旗のついた槍を持ち、我に続け!と言わんばかり(*´ω`*)

…戦えるのその格好で!?っとツッコミを入れたくなったのは秘密ですw

 

明日のメンテナンス明けが楽しみです(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました