アイギス:ナナリー惨敗!スキル発動のフランは凄く強い?




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、本日千年戦争アイギスはメンテナンス日です。

▼メンテ情報はこちらをご覧ください▼

アイギス:やっぱり天使セフィーレが仲間になる!6月21日アプデ予告!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、DMM GAMES全体のシステムメンテナンスも無事終了しましたね。 千年戦争アイギスは明日、通常通り10時からメンテナンスがあります。 アップデート情報が告知されましたのでまとめてお知らせします...

目次

緊急ミッション「見習い鍛冶師と巨人の神威」前半結果

緊急ミッション「見習い鍛冶師と巨人の神威」前半結果

前半5つのミッションを全て☆3クリアできました。

おかげで☆の取得数は15です。

後半もオールクリアを目指します!

 

しかし…ルミアンさんは男の子によく間違われていますが、結構たわわなお胸をしていると思うのですが…。

見間違えるものですかね?(;’∀’)

寝室での絡みも気になります。

 

累積名声値近況

累積名声値近況

本日で名声値は17800!

7月5日までですからまだ半月残っています。

最上級グレードになる3万5千までいきたい…!

 

デイリー復刻ミッション「魔人の宿命」

デイリー復刻ミッション「魔人の宿命」

魔神ではなく「魔人」です。

イベント報酬のフランさんは魔物と人間との間に産まれた混血なので魔人と呼ばれています。

俺王子軍のフランさん。

…なんという中途半端な育成具合(;゚Д゚)

 

試練系イベント開催時は☆3クリアが済むと忙しさは無くなりますのでカリスタに余裕ができます。

私は余ったカリスタ消費に復刻ミッションを周回したりしています。

 

今回は中途半端な状態のフランさんを育成すべく魔人の宿命:吸血の宴 極級を周回しようと思います。

感染 神級じゃないのかというと、銀聖霊とフーリさん欲しさであえて極級です。
※神級のドロップはフラン、ダニエラ、カリオペ、白金の聖霊

 

~ 戦闘中 ~

 

☆2の挙句、ドロップ0というね…。

敵フランさんに第二覚醒ナナリーさんぶつけたら、何と押し負けるという結果に…。

フランさん強い(;´・ω・)

 

めげずに周回します。



何周かしてようやくフランさん1体確保!

早速強化合成で重ねます。

これでクラスチェンジ前のレベルマックスになりますね。

 

デッデデーン!

スキルレベルが上がり、出撃コストも下がりました!

なかなか優秀な素材でしたね(*´ω`*)

 

おかげで出撃コストは下限に!

あとはccして、好感度上げて、またレベル上げて覚醒まで育ててあげたい!

 

それでは!

メンテが無事終わりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました