初参加のユニイベ結果と金髪巨乳ちゃんイベ【神姫プロジェクト】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

21日のメンテナンス明けからゲームスタート画面に元気そうなホットパンツ娘が登場!

新キャラ追加ですね!

目次

追加されたのは3神姫!

デニムホットパンツのSSR神姫ルーさん

青赤オッドアイのSR神姫ベレヌスさん

ヘアバンド巨乳のR神姫ラクチェさんの3名!

ラクチェさん欲しい(*’ω’*)

 

ユニオンイベント「煉獄戦デーモン・ラスト」開催終了

土日にユニオンの皆さんが本気出したらユニオン累計功績Pが2億5千万を超えてました…!

自身の功績Pはユニオン功績Pの1割くらいはがんばりたいという気持ちでいたのですが

 

 

全然追いつけませんでした…(;’∀’)皆スゴス

私の個人累計功績Pが350万…(;・∀・)

▼土日前の状況ではポイントが1割近くでした▼

悪霊の迷宮結果とユニイベについて【アイギス・神姫プロジェクト】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 本日、千年戦争アイギスは10時から15時までメンテナンスです。 開催されていた緊急ミッション「悪霊の迷宮Ⅺ」も終わってしまいました。 皆さんは全てのミッションを☆3クリアしコンプリートボーナスを受け取...

ULTIMATEのレベル300越えとか未知の世界で、挑んだもののソロでは歯が立ちません。

戦力強化してもっと役に立てるようにしたいですね。

 

報酬は総取り!

EXPERTはもちろんのことULTIMATE討伐も最大の400を軽く超えております。

念願の神化のグリモワールだやったー!(*’ω’*)




ユニオン功績報酬も全て獲得できました。

 

なんかもう…

感動というか、なんというか…

 

こんなにもらっていいんですかって感じですねw

 

今まで活動的なユニオンに居なくって戦力強化やPT編成なんかは「自分なり」にやっていました。

自分なりだとやはり求めるものがそう高くならないといいますか…。

しかし今はユニオンの皆さんの影響を受けてやりたい事が沢山増えました。

チャットでの交流を見ていると皆さん色々精査されていてとても勉強になります。

次回のユニイベではもっと功績あげられるようにがんばりたい!

 

そして新イベント晦冥導く窮余の嘆きが開催スタート!

左の金髪巨乳ちゃん(SSR幻獣デルピュネー)めっちゃカワイイ(*’ω’*)

右の銀髪ちゃんはSR神姫クリュンヌさん。

両者ともレイドチケットでガチャを引いたり、報酬で入手可能です。

完凸目指して攻略がんばりましょう!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

  1. 匿名 より:

    ランキング報酬貰いましたか?
    貰い忘れに注意ですよ。それにしてもすごいポイントですね。羨ましい。

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      返信遅くなってすみません!
      ランキング報酬ゲットしました!
      桁が違い過ぎて私も驚きました。

タイトルとURLをコピーしました