新作ゲーム「メルヘンノクターン」が事前登録を開始!ガチャしたら思わぬ展開が!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今回はDMM GAMES期待の新作ゲーム「MärchenNocturne」について!

簡単放置育成ゲーム、御伽話の世界の少女達と一緒に汚染された童話の世界を浄化する冒険!制服を着ているスタイリッシュな童話少女たち、貴方を待ってます!

目次

かわいい童話のキャラクターたち!

メインヒロインのアリスさん。

うさ耳にトランプ柄の衣装…不思議の国ですね~!

 

事前登録すると色んな特典が受け取れる!

事前登録ガチャを回すことができ、最高★7レアをゲットしましょう!

…★7までレアリティあるの?(;・∀・)

「低レアは空気」的なレアリティ格差が起きそうな予感です…。

 

事前登録ガチャを70回まわすとスノーホワイトがもらえる!

スノーホワイトってジャンガリアンハムスター?(;・∀・)

大人なエロさを感じる表情ですね~。



早速、事前登録ガチャを回してみた!

うん、なんともオトギノクニって感じです。

1日5回ガチャを回すことができます。

 

1回目のガチャで登場したのは★4ブリキィさん。

名前と生気を感じない肌の色からブリキの人形でしょうか?

 

続けて2回目のガチャ!

 

 

え?(;・∀・)

 

 

いきなり★7レアのアリスさんキター!!

 

うひゃぁー!やったぁー!

と興奮してたらマウスをクリックしてしまい…

…絶句

 

消えた…

 

な…なんて骨体!

 

・・・

 

壁際、鬱

 

…と、まぁその後、鬱タイムを乗り越えて気を取り直してガチャを続けてみました。

いいさいいさ…

まだ事前登録ガチャは回せるんだしサービス開始前にもう一度引いてやる!( ;∀;)




★3パララさん、女子高生の格好をしたブタさんのようですね。

3びきのこぶたかな?

ブリキィさんより低レアなので次いきます。

 

お次は★5のヴェネサさん!

人魚ですね~!でも人魚姫って感じではないかなぁ。

どちらかというと敵のような顔をしています(;´・ω・)

でもナイスバディには違いない!

 

ってことで今回は★5ヴェネサさんをキープしました。

アリスさん?

何それ美味しいの?(*’ω’*)

 

まだPVは無く、どんなゲームなのかははっきりとは分かりません。

「新感覚オートバトル」と書かれていたので戦闘シーンを早くみてみたいですね。

 

MärchenNocturne(メルヘンノクターン)こちらから事前登録ができます。

Märchen Nocturne | オンラインゲーム DMM GAMES
Märchen Nocturneの公式トップページです。簡単お手軽育成ゲーム、御伽話の世界の少女達と一緒に汚染された童話の世界を浄化する冒険!制服を着ているスタイリッシュな童話少女たち、貴方を待ってます!

 

事前登録ガチャでアリスさんが出ても大喜びしてはダメだよ☆彡

落ち着いてキープしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました