6月28日アプデ予告!6月終わるのにジューンブライド!?花嫁リンネが可愛すぎる【アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です

 

アイギスは明日、10時からメンテナンスがありますね。

 

アップデート情報が公式告知されましたのでまとめてお知らせします!

目次

ジューンブライドキャンペーン開催!

キャンペーンを記念して6月28日(木)のメンテナンス後より、緊急ミッション【世界樹の花嫁】を開催します!
開催期間:7月12日(木)メンテナンスまで

 

特別なログインボーナスもある!

キャンペーン第一弾として、最大で7個の 神聖結晶をプレゼントいたします!
6月29日(金)から7月5日(木)まで、 毎日ログイン時に神聖結晶1個をお送りします。

 

ウェディングプレミアム召喚が開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。
6月28日(木)のメンテナンス後よりウェディングプレミアム召喚を開催いたします!
レアリティブラックの新ユニット、 クラス『風水使い』の『刻詠の花嫁リンネ』が登場!


期間:2018年7月12日(木)メンテナンスまで

 

スキル『刻詠の祝詞』
攻撃力と射程がアップ!
範囲内の味方が確率で物理攻撃を回避します。

覚醒スキル『延年の祈り』
攻撃力と射程がアップ!
範囲内の味方が完全に物理攻撃を回避します。
※使用後『刻詠の祝詞』に変化します。

アビリティ『純白のドレス』
スキル使用中、女性ユニットの攻撃力がアップします!

覚醒アビリティ『聖なるヴェール』
スキル使用中、女性ユニットの攻撃力がさらにアップします!

※注意点
・『刻詠の花嫁リンネ』はウェディングプレミアム召喚からのみの出現となります。
・『刻詠の花嫁リンネ』は今後の更新にて再度出現する場合があります。

 

討妖の狙撃手が復刻開催!

 

ゲーム内がウェディング仕様に衣替え!




雑感

6月も終わるというのに「ジューンブライド」とはこれ如何に(;´・ω・)

もう7月になりJuneじゃなくなっちゃいますよねw

緊急ミッション世界樹の花嫁では花嫁姿の召喚士ファルネさんを仲間にできます。

レアリティブラックですから頑張ってゲットしたいですね~!

イベント黒ってことは収集イベントかな…(;・∀・)大変だ…。

 

 

しかし、これはタイムリーです。

実は今の彼女と式場を探しをしております。

これについてはまた別で記事書こうと思います!

 

 

しかしそんなことより…

ウェディングプレミアム召喚はあかん!

リンネさんマジ花嫁!

これは出るまでガチャをやらざるを得ない…!

 

明日のメンテナンス明けが楽しみですね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました