リンネリンネって花嫁ファルネ忘れてませんか!?【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

アイギスブライダルプレミアム召喚にて限定的に入手できる花嫁リンネさん。

アイギス:ジューンブライド!花嫁リンネとファルネを手に入れよう
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスは昨日のアップデートからジューンブライドキャンペーンが実施されています。 ▼昨日のアップデート詳細はこちら▼ 緊急ミッション世界樹の花嫁で花びらを収集しよう! 花びら10...

早速100パリン(20召喚)してみましたが出ませんでした・・・。

 

まぁ、出ない時は1000パリン(200召喚)しても出ないクーコさんとか居ますけどね・・・。

クーコさんとか(#^ω^)ビキビキ・・・

千年戦争アイギス:クーコ&レミィが出るまでガチャを回してみた。
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて今回は千年戦争アイギスの話なのですが、ちょっと前のことになります。 4月末からプレミアム召喚1にて出現確率アップしていた クーコ&レミィさんが出るまでガチャを回しておりました! その結果を発表しま...

まだまだこれからもブライダル召喚回してみようと思います。

 

しかし・・・

目次

皆さん、リンネ、リンネ言ってて花嫁ファルネさん忘れてませんか!?

え?自分だけ?(゚ロ゚;)

 

そうです!

世界中の花嫁も周回しなくては!

私は現在「花びら」の数は190個。

見た目委員長なファルネさん、普段あまり出番がありませんが今回は一気に主役級ヒロインですね。

 

目標の収集数は花びら1300個!

1300あれば出撃コストは下限になります。

1400あればスキマになりますが、虹聖霊(技強化)は余っているので無理はしなくてもいいかなと。

 

1500は・・・

1440、1485個で追加報酬がもらえるようなのでこの内容が良ければ折角なので集めるかもしれません。

 

そしてそして。

今日までの名声値は28200

うーむ、あと5日でデイリーのみで残り約7000は無理ですな(;´・ω・)

3万までいったら名声値召喚回してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました