赤髪ロングの美人さんと新水着神姫3名が登場!【神姫プロジェクト】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

本日メンテ明けからゲームスタート画面に赤髪ロングの美人さんが!(*’ω’*)

新しい神姫でしょうか、ぜひとも手に入れたいですね(*´ω`*)

目次

しかし新キャラは既存水着キャラ3名!?

新しく追加された神姫は

SSR[波乗り獣王]キュベレーさん(水属性)

SR[七彩の珊瑚樹]ジェフティさん(風属性)

R[海浜の雷運]ダジボーグさん(雷)

の3名!

 

あれ・・・?

 

ゲームスタート画面の美人さんは!?(゚ロ゚;)

 

調べてみると赤髪ロングの美人さんは今回追加されたSSR幻獣リヴァイアサンであることが判明!

 

幻獣効果は「海帝王の威厳」
装備している水属性幻獣の数が多いほど水属性攻撃力UP(最大120%)と%の高さが凄い!

召喚効果は「デストロイストリーム」
敵全体に水属性ダメージ(特大)/攻撃DOWN(大)とかなりの高性能!

容姿的にも性能的にも整った幻獣ですね!欲しい(*´ω`*)

 

しかし、新規追加の3神姫も良いですね。

水着ジェフティさんもダジボーグさんもけしからん胸をしています(*´ω`*)

こちらもぜひ手に入れたいところ・・・!

 

というわけで10連ガチャを回してみた!

・・・え?

 

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

10連一発で水着キュベレーさんがキター!(*´ω`*)




入手時スクリーンショット撮りわすれたけどSSR閻魔さんまで出てくれちゃうというね!

 

わっはっは、これは大笑いだ

もう笑うしかない!

こんなに嬉しいことはありません・・・!

分かってくれるよね、ララァ(違)

 

早速、最大限界突破させました。

あとはじっくり調教育成していくだけですね。

 

・・・ん?

 

そういえばガチャした目的ってなんだったけ?(*’ω’*)はて?

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました