花嫁リンネ入手の危機!ブライダル召喚が回せない!?【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

花嫁リンネさんは迎えることができましたか?

限定のブライダルガチャはまだまだ開催期間がありますのでお財布と相談して計画的に回しましょう!

 

さて、そんな私もガチャを回しているのですが…

 

いかんせんガチャのしすぎで兵舎が満員御礼のパンパンです…。

 

無課金王子には羨ましい状況ではあると思うのですが、結局使ってなければ意味ありませんので強化合成で重ねたり、クラスチェンジや覚醒の素材にしたり、しっかり消化整理しないと新しくガチャを回すことができない状況です。

目次

という訳で兵舎整理開始!

たまっていたcc前フドウを重ねに重ねたけどスキルマックスにならぬままレベル50に。

サクっとccを済ませてまた重ねてみます。

 

次にロロネさんが兵舎内で分身の術してるので止めます

こんなに拾ってたっけ?(;’∀’)

本体はcc済みのレベル13です。

たぶん、イベント報酬で手に入れてからまるで触ってないかも…(;´・ω・)

 

うちの本体ロロネさんは出撃コストは下限なのにスキルレベルは1。

これは牧場型のイベント報酬なのにcc前と後ではスキルが異なることが原因です。

cc前は捨て身Ⅱ、cc後は捨て身Ⅲ。

イベントミッションで拾って重ねてもcc後にはスキルが変わりレベルはリセットされますからね…。

 

余分なロロネを全て30ccさせて重ねてスキルレベルも上げるっていう方法もありますが

 

面倒くさいのでクリスティア(技強化・虹)さんでスキル上げ!




楽々スキルマです。

 

 

あとは兵舎にいる分身ロロネを白金聖霊と合わせて強化合成。

 

スキルマ・下限になりました!

レベルはまだまだ低いのでしっかりと育ててあげたいのですが、今回は兵舎整理が目的なのでまた今度!

 

さぁさぁ、どんどんユニット消化していきますよ~!

 

兵舎を圧迫している悪い子はいねが~!!(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました