【そろそろ限界】引かせてくれ…花嫁リンネを…【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、昨日から引き続きアイギスの兵舎整理を行っています。

 

前回の記事では兵舎整理というより制服ネーニャさんの育成をガッツリ行ってしまいましたが…(;・∀・)

兵舎整理中に見つけた子猫ちゃん【制服ネーニャ・千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが本日は兵舎整理を頑張って行っています。 理由は花嫁リンネさんが出るまでガチャをするのに兵舎を空けておきたいから!(*’ω’*) 次は誰を煮込んでやろうかと兵舎をウロウロしいると・・...

それはそれで良いことではありますね。

次は覚醒させてしっかり実戦運用できるようにしたいです。

 

目次

それでは、本日も兵舎整理を行っていきますよ~!

まずは~…!

 

闇竜のゴライアがレベル50になっていたのでクラスチェンジ!

真っ黒い身体をしていますがレアリティはゴールドです(;・∀・)

腰につけた人骨は良いのかな?

王子軍の中で反発する人もいる気がするけど…。

 

そしてこちらもレベルMAXだったので次のステージへ!

見習い召喚士リノさん、クラスチェンジ後レベルMAXです。

はい。こうなっていればやる事はただ一つ!

 

 

覚醒!

素材には銀cc(または金)メイジ、ヒーラー、ウィッチと覚醒の聖霊、ウォーロックとトップダンサーのオーブを1個ずつ、20万ゴールドが必要です。

 

ふわっとスカートがめくれて太ももがチラ見(*´ω`*)

ガーターベルトがセクシーです。




覚醒するとレベルが1になってしまいますので~…

 

兵舎番していた同ユニットを一気に煮込む!

スキルマ・コスト下限を目指して!

金の聖霊も溢れていましたので8倍煮込みで一気に兵舎の飽きを作ります!

 

テ~レッテテ~!(レベルアップ音)

レベルが33になりましたがコストもスキルも変わらず…(;´・ω・)

 

 

次!

 

再度、同ユニットを聖霊で8倍強化合成!

 

テレテレンッテッテ~!(効果音)

今度はスキルレベルが上昇!

いいぞいいぞ(*´ω`*)




さらにもう一度重ねます!

スーキルマ!スーキルマ!(`・ω・´)

 

テッテレー!(何音?)

レベルだけしか上がりませんでした( ;∀;)

 

まだまだ兵舎番リノさんは複数いるんですけど、昨日からの兵舎整理でちょっと疲れました…。

※記事にしていない部分でもかなりの銀、金ユニットを消化しました。

 

兵舎の方もだいぶ空きができましたのでいつでも花嫁リンネさんを迎えることができます!(*’ω’*)

あとはガチャから出てくれることを祈るだけ…!

また結果が出たら報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました