メンテ前の名声召喚!飛び出ろちびベルナ!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、本日アイギスは10時よりメンテナンスです。

15時にメンテは終了する予定で、緊急ミッション世界樹の花嫁後半がスタートします。

ちなみに前半1週間の私の花びら収集は469個でした。

最低でも1300個は収集したいので前半としてはまずまずといったところです。

 

後半から本気出す!!

目次

前半はをずっと美を求めしゴブリンクイーンを周回

おかげでドルカママもこんなに貯まりました。

 

…せっかく兵舎整理したのに(;・∀・)

花嫁リンネのための兵舎整理【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、先ほどに続いて兵舎整理をしています。 ▼先ほどの記事はこちら▼ ブライダルプレミアム召喚をぶん回したいのですが、兵舎パンパンで新しくガチャ回せない状況です(;'∀') 盗賊セブンさん強化合成! ...

全員シルバーユニット預り所行きです。

 

名声召喚もリセットされてしまうので回しておかないと!

結局、今月は35000に到達できずでした…。

あと二日あれば最上グレードになれたのに(;´・ω・)

 

でも最上グレードじゃなくてもちびベルナさんは出ますのでめげずに回します。

ちびベルナさんきてー!

ちびチズルさんでも良いよ~!(小声)




ゴールド,金,召喚

おぉ~!

 

金演出だー!

 

ベールナ!ベールナ!(*´ω`*)

 

 

盗賊ベティ

…絶句

ベ・・・ベティしゃん・・・

 

いや、まぁクラスは一緒ですよ、ベルナさんと・・・。

 

容姿が違うだけですよね・・・はははははは・・・

 

 

あ~あ。

来月の名声召喚に期待します( ;∀;)

そして確認したらちびベルナさんのクラスは「ちびローグ」なので厳密的にはベティさんと別クラスでした…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました