アイギス:ナキア実装!花嫁リンネ入手は次回メンテまで!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、本日の千年戦争アイギスメンテナンスが無事終了となりました!

 

世界樹の花嫁後半がスタートになったり、新しく白金ユニットが追加されたりしているようです!

 

アップデート情報をまとめましたのでお知らせいたします(*’ω’*)

目次

『ジューンブライドキャンペーン』第二弾の開始!

『ジューンブライドキャンペーン』第二弾の開始!

ウェディングプレミアム召喚の継続や、技強化の聖霊「クリスティア」の配布などを行う予定です。

【期間】7/5(木)メンテナンス後 〜 7/12(木)メンテナンス前まで

緊急ミッション『世界樹の花嫁』の後半開始!

緊急ミッション『世界樹の花嫁』の後半開始!

7/5(木)メンテナンス後 〜 7/12(木)メンテナンス前まで

復刻魔神降臨ミッション『酒呑童子』の開始!

復刻魔神降臨ミッション『酒呑童子』の開始!

  7/9(月)0:00 〜 7/15(日)23:59 まで毎日復刻
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※前回開催時からカリスマ消費量および
王子獲得EXP、獲得Gを見直しております。

復刻ミッション『魔界武術大会』の開始!

復刻ミッション『魔界武術大会』の開始!

  ※2018/7/9(月)0:00 〜 2018/7/15(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『討妖の狙撃手』は
7月8日(日) 23:59まで毎日復刻します。

■交換所ユニットの変更のお知らせ
・魔水晶との交換を開始
▼200個
『閃の撃砲ジャンナ』
『水兵ビエラ』
▼70個
『妖精魔鎧兵ライチ』
『竜騎士アベル』

・刻水晶との交換開始
▼100個
『オークの剣士ドゥーラ』
※7/9(月)0:00 〜 7/16(月)23:59 まで

・魔水晶との交換を終了
『ルイーズ』
『妖精郷の射手スピカ』
『爆裂海賊モーレット』
『仮面の復讐者ザラーム』

・刻水晶との交換終了
▼100個
『討妖の狙撃手アオバ』
※7/2(月)0:00 〜 7/9(月)23:59 まで

グラディエーターにスキル覚醒を実装!

グラディエーターにスキル覚醒を実装!

グラディエータークラスのスキル覚醒が実装とのことですが、このクラスにはオークのドゥーラさんとアナトリアさんの2名しか居らず、アナトリアさんはもともとスキル覚醒が実装済みでしたので、実質的にドゥーラさんのスキル覚醒が実装された!ということになりますね。

ドゥーラさん未入手の王子は復刻イベントで手に入れましょう!



ウェディングプレミアム召喚の継続!

ウェディングプレミアム召喚の継続!

先週から引き続きウェディングプレミアム召喚が開催続行!

ただし次回メンテ(7月12日)までの開催ですので花嫁リンネさんが欲しい王子はそれまでに結晶を割りまくりましょう!

 

ウェディング召喚とは別にプレミアム召喚1もありますよ!

ウェディング召喚とは別にプレミアム召喚1もありますよ!今回から新しく追加されたプラチナレアリティのクラスアベンジャー「黒渦角のナキア」さん!

耳が尖がってるのと悪魔のような羽根が生えてることから人間ではなさそうです。

しかし黒渦角とか聞くとモンハンを連想してしまいますねw

ナキアさんの他に黒レアのクラマさん、フレデリカさんも確率アップです。

追記:ナキアさんについて詳しくまとめました!

アイギス:黒渦角のナキア性能評価まとめ!デーモン属性バフが強力!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「黒渦角のナキア」についてまとめてみました。 2018年7月5日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティのアベンジャークラスの女性ユニットです。 ▼実装当時のアップ...

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。

復刻開催中!妖魔の逆襲

復刻開催中!妖魔の逆襲



名声召喚の更新のお知らせ!

名声召喚の更新のお知らせ!

 ・名声召喚での登場開始
『ちびソフィー』
『ちびリノ』
※7/5(木)メンテナンス後 〜 8/2(木) メンテナンス前まで

・名声召喚での登場終了
『ちびベルナ』
『ちびチズル』
※6/7(木)メンテナンス後 〜 7/5(木) メンテナンス前まで

※累積名声値は月初めの定期メンテナンスでリセットされます。
※登場終了のユニットは今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

雑感

ジューンブライドキャンペーン第二弾では期間中ログインボーナスで技強化の聖霊がもらえます。

遊ぶ時間がなくともログインだけはしておくと吉です(*’ω’*)

 

世界樹の花嫁後半がいよいよスタート!

本気出して花びら満開フル回転…じゃなくて花びら収集しまくります!

 

プレミアム召喚は「ウェディング」「1」「2」と3種類が開催中です。

新ユニットであるナキアさんはウェディングでも出ますので花嫁リンネさん狙ってる方は出るまでに両方入手できるかもしれませんね。

2では遠距離連射ユニットがピックアップされており、超強力なナナリーさんが入手できるかも!

今はプレミアム召喚ではピックアップされている時しか排出されませんので欲しい王子はこの機会にぜひ!

 

名声召喚の内容が更新され、名声値がリセットされました。

次は8月2日のメンテナンスまで名声値を上げて行くことになります。

今度のちびキャラはちびソフィーさんにちびリノさん!

私はちびソフィーさんが欲しいですが、ちびリノさんのドヤっと感も魅力的です(*´ω`*)

 

それでは1週間頑張って参りましょう~!

コメント

  1. シゲ より:

    ソフィーさんは初めて貰った黒チケットで交換するくらい好きなので是非来て欲しいです。最近ちびちゃんが引けなかったのはこの時の為だったんやなって…

    プルルル
    あ、運営さん?ちびチケットはよはよ。

    • 見習い王子 より:

      >シゲさん
      ソフィーさん素敵ですよね(*´ω`*)
      今回の名声召喚でちびVer.が来るといいですね~!
      私も最近ちびキャラ来ないので今度は来て欲しい・・・!

タイトルとURLをコピーしました