赤こねこねは何者?!クラスはユニコーンナイト?【千年戦争アイギス】

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、アイギスですが世界樹の花嫁黒に染まりし幻獣に登場するユニコーン娘は一体何者!?

絵師はコネコネ(コーネリア)と同じ人のようなので非公開でしょうか。

ネットでは赤こねと呼ばれているようですw

森の奥でなぜかユニコーンのお世話をしている赤こね。

ユニコーンを様付けしている辺り、クラスはユニコーンナイト(ワルキューレcc)?

しかしダークエルフにイイようにされてしまう

世界樹の花びらを利用してユニコーンを支配してしまうダークエルフ。

真っ白であったユニコーンの毛が真っ黒く染まっていってしまいます・・・。

・・・。

前段無く、ここだけ見ると集団で赤こねに悪さをしようとしているようにしか見えませんね(;・∀・)




その後、王子軍たちが駆けつけてダークエルフの侵攻を止めることはできましたが・・・

赤こねの大事にしていたユニコーンたちが連れ去られてしまいました・・・。

結構不思議ちゃんなんでしょうか(*’ω’*)

・・・と思いきや

心の中は落ち着いている?

外の世界?

どうして森の奥で暮らしていた?

なんだか何かありそうな雰囲気です・・・。

とてもさっきまで

いやぁ!私のガンダムがぁ!ニナ・パープルトン

いやぁ!私のユニコーンがぁ!

なんて言っていたとは思えませんね・・・(;・∀・)

※言ってません。

もしかすると世界樹の花嫁の次の緊急ミッションの報酬ユニットかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています