Rankがいよいよ大台に!マルコシアス降臨戦終了と次回煉獄戦について【神プロ】

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、神姫プロジェクトですが

遂にRankが100になりました!

まだまだこれからですけど、ようやく3桁台に。

神プロは2016年3月30日よりサービスが開始され、その当初からプレイしております。

http://yugidl.apprentice-prince.net/post-327/

プレイ開始から約5ヶ月でRank50になったのですが、50から100までの道のりは2年もかかりました…。

Rank150になるには何年かかるものやら(;・∀・)

さてさて、マルコシアス降臨戦も昨日終了となりました。

ケモ耳マルコシアスさんかわいい(*´ω`*)

完凸できる5体入手。

そしてSSR武器の聖焔炉アーセナルイングルも4本手に入れて完凸できるようにしました。

スキルがインフェルノエクシードのみで使えるものではないですが、今後の最終凸実装時に化ける希望を持ちつつストックします…化けないかな?(;’∀’)

とりあえずの目標は達成しましたがイベント攻略は続けました

Ultimateをずーっと周回。

基本オートで倒せる戦力はありましたのでサクサクと(*’ω’*)

マテリアル収集が主ですが育ってない水属性の神姫も育成できたので良きかな。

ある程度マテリアルが貯まってきましたのでもう一つのSSR武器ラーヴァキャバリエと交換…

はせずに他のアイテムを入手しました。

進化のグリモワールが不足しているので10個交換したり。




何気に大事なハーフエリクサーも20個ゲット!

消費しきれず腐るほど持っているんですがいつも欠かさず交換しています。

あとはプレミアムガチャチケット、特別チケットなどと交換してマテリアルも底をつきました。

次回イベント煉獄戦デーモン・プライド復刻開催!

ユニオンイベントですので、メンバーと共闘しながら攻略!

私の所属するユニオンは土日に集中攻略するのですが、今回は13日(金)より出張で戻りが月曜のため都合が付けられるかどうか…(;´・ω・)

あと、私だけなのか分かりませんがスマホアプリ版、起動直後のローディング画面から進まない問題も解消しないと出先で気軽にプレイできないというのもあり…。

今のうちに再インストールしてみようかな(;・∀・)

それでは、また!

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています