アイギス:世界樹の花嫁 花びら収集結果!花嫁ファルネはどうなった!?




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが本日10時よりメンテナンス開始です。

 

緊急ミッション「世界樹の花嫁」は終了なりましたが花びら集めは目標数収集できましたでしょうか?

 

私は昨晩1000個くらいからラストスパートを開始!

世界樹の花嫁終了まであと少し!花びら収集を急げ!【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが先ほど書いたアプデ予告の通り 緊急ミッション世界樹の花嫁は明日の10時までとなっております。 皆さんは花びら収集順調でしょうか? 目標数まで無事達成しておりますか? 私はというと・...

結晶パリンパリンを行いようやく…

目次

目標の1300枚収集達成!

ちょうど1300枚!

これで出撃コスト-5となりコスト下限で入手する事ができます。

1400枚まで集めればスキルレベル10(スキルマ)になるのですがこれは技強化聖霊で…

 

 

と思っていたら!

 

花びら1300~1400の追加報酬が激ウマだった!

花びら1305:極黒の聖霊絆のフローリカ

花びら1350:技強化の聖霊クリスティア

花びら1395:黒の聖霊フローリカ

これはパリンしても良いですね!

 

というワケで結局1400個まで集めちゃいました。

メンテ明けにレベル40、スキルマ・下限の花嫁ファルネさんをもらうことができます(*´ω`*)

 

そういえば、カラードレス(覚醒絵)のファルネさんは眼鏡外していますね。

「委員長」みたいな容姿でしたがこうなるともう「普通」のかわいい嫁さんだ。

メンテ明けが楽しみです(*´ω`*)

 

現在の名声値

今週の期間限定を全てクリアし、累積名声値は11300!

今月は8月2日までに35000イケるかな~!?

ちびソフィーさん欲しいです(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました