千年戦争アイギスにワンパンマンが登場!?【ヘカトン王子】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが先日王子の新しい称号を手に入れました。

ヘカトンケイル降臨でエレーヌがボロ雑巾に!:千年戦争アイギス
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、水着キャリーさんで賑わうアイギスですが もう一つホットな大総力戦神獣ヘカトンケイル降臨に今回は挑みます! 大総力戦とは3チームを編成して総勢45ユニットで挑む高難易度ミッション! 今回は...

ヘカトンケイル降臨戦極級をクリアして獲得した対天使・人間用装備!

天使長ミルノさん曰く「並の人間では扱いきれない危険な力」だそうです…(;’∀’)

 

通常の王子は並の人間だと思うのですが…。

 

ミルノさんはもしかして王子殺人を企てているのかも…?

目次

新称号は「百の巨腕を超えし剛拳」

早速、称号を変えてみます。

夏仕様のアンナ様と背景がさわやかでいいですね(*’ω’*)

 

衣装が世紀末っぽい感じですし、サウザー様の天翔十字鳳(てんしょうじゅうじほう)を連想させてくれますw

背部に大きな腕のようなものが展開しており、攻撃力がかなり高くHPは6000を超えています。

さらにスキル「天仇の崩岩」を使用すると攻撃力が2.5倍となり4000を超えますね!

 

早速使ってみました

やはり運用試験を行うのはいつもの通り田園の門!

▼ちびユニットなどの運用試験にも利用しています▼

王子とアンナのちびフレデリカ運用試験【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 先日の名声値召喚にて獲得したちびフレデリカさん。 ▼その時の記事はこちら▼ 実際の使用感について、今回は調べてみようと思います! ムスっと拗ねたような表情がかわいらしいですね(*’ω’*) アビリティ...

 

ヘカトン王子、ごっついです。

アイドルアンナ様とアリアさんも連れてきました。

 

ロケットパンチ!

と叫びたくなるような攻撃モーション!

意外と早いです。




スキル発動!

 

これが南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳!!

 

背部の腕4本が解き放たれ、王子本人もウォー!って感じです。

 

4本の腕で殴る!

 

のかと思ったら…

 

岩投げたー!!(;’∀’)

ヘカトンケイルと同じくめちゃくちゃ原始的な攻撃です!

近くに岩なかったらどうするんでしょう!?

と、野暮なツッコミはされおき

コスト33(アンナ様が編成に居ると-3され30に)と高いのがネックではありますが、HP6000越え、攻撃力4000越えは驚異的な戦闘力!

スキル発動で防御力は0になるものの、射程範囲がなかなか広いため後方からの援護射撃が可能です。

ボスキラーとして運用するもよしですね。

また、天使・人間系の敵に対して特攻付き、さらにスキル発動時に動きを止める効果もあります。

 

天使系は敵として良く出てきますが、人間系は白の帝国との演習などですかね。

皇帝をワンパンマンできるかも?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました