夜の海と水着なキャリーさん【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

本日は夜釣りに出かける予定です。

友人らと夕方から出発し、夕飯をどこかで食べて釣具屋に寄り港を目指します。

最近は猛暑で魚の入りが悪いようですから釣れればラッキー!という気持ちで友人らとワイワイやってきます(*´ω`*)

 

さて、千年戦争アイギスですが

昨晩投稿した記事の通り、神級ミッション「サマービーチバカンス」をクリアしました!

次回アプデで水着フーリが実装!?王子の痛いサマービーチバカンス【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 緊急ミッション「渚に咲きし水着騎兵」は順調に周回できていますか?(*'ω'*) 私はようやく神級ミッション「サマービーチバカンス」に辿り着きました。 今回のストーリーは敵が襲ってきたというお話ではなく...

このミッションでは100%水着キャリーさんがドロップします(キャリー倒さないとだめですよ)。

ここで手に入る水着キャリーさんはレベル20!

いやしかしかわいいな…(*´ω`*)Sin-Go氏グッドセンス!

目次

完凸目指して同ユニットを煮込む!

今まで入手したキャリ山を強化合成で重ねます。

スキル特製ヤシの実ジュースはレベル10が最大ですので先は長そう…(;’∀’)

 

スキルレベルが3上がり、出撃コストが2下がりました!

なかなか好調な滑りだし!

 

技強化の聖霊が余り過ぎているので私は出撃コストが下限になったら今回は止めちゃおうかな。

水着キャリーさんを集めたいのに兵舎が大変なことになった【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが昨日から新しい緊急ミッション渚に咲きし水着騎兵が開催されております。 早速、新イベントについて書きたい! …のですが。 兵舎がちょっと大変なことに(;´・ω・) どう大変か...

そして今月の累積名声値近況

今週の期間限定はうまく攻略と同時進行してクリア済み!

リミットは8月2日までですが、何とか最高グレードの35000までいけそうかな!

 

それでは本日も暑さに負けず頑張って参りましょう!

夜釣りでは海に落ちないように気を付けます…(;’∀’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました