次回アプデで水着フーリが実装!?王子の痛いサマービーチバカンス【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

緊急ミッション「渚に咲きし水着騎兵」は順調に周回できていますか?(*’ω’*)

 

私はようやく神級ミッション「サマービーチバカンス」に辿り着きました。

 

今回のストーリーは敵が襲ってきたというお話ではなく、王子軍の皆と海で演習を行うという内容でしたね。

皆が暑苦しい装備を身に纏い、砂浜で模擬戦を行うなか、遅れてきたキャリーさんは一人だけ水着姿!

恥じらいながらも水着姿のまま、演習に加わり最終的には皆でバカンスを楽しもうということになりました。

 

というのがここまでのお話。

目次

そして神級サマービーチバカンスのお話は

去年の夏に実装された水着ポーラさんが登場。

 

え?

 

いや

 

え??

 

 

フーリさんの水着?(;・∀・)

 

 

おぉ!水着フーリさんキター!!

これは来週実装しますね、きっと!!

フーリさんは銀レアなので水着Ver.はグレードアップの金レアかな?

 

新しい水着キャラが増える事で拗ねるポーラさん(違)。

 

水着美女たちを見つめる怪しい眼差しが…w

 

せっかく隠れて盗撮しようとしていたというのにキャリーさんに見つかってしまいました。

何やら王子にお願いがあるそうです。

なんでしょう?




え…

 

それはもしかして寝室へのお誘い?(*´ω`*)

 

いいでしょう!

少しと言わず朝までお手合わせしますよ(*´ω`*)

 

早速寝室へ(*‘∀‘)

 

と行こうとすると…

 

いきなりザラーム登場!

 

この流れだとただのスケベ野郎にしか見えない不思議w

 

そして私にはザラームがフンドシ姿に見えますw

 

ガヤガヤとしているとポーラさんとフーリさんにも気づかれてしまいました。

 

もはや何Pをするつもりなんだ!(*´ω`*)

 

 

アンナ様www

 

ここまで、設定を無視して煩悩フルスイングで参りました。

 

実際の流れは破廉恥感ゼロです。

 

 

ここでまたも王子軍たちとの演習バトル!



戦闘終了後

新水着キャラのフーリさんをこれまでか!というくらい弄り倒すポーラさん。

 

いやいや、恥じらう姿も素敵ですよ~!

もっと見せてください(*´ω`*)

 

鼻の下伸ばしまくりの王子を赤子のようにあやすアンナ様。

確かに今回はあまり目立たないユニットが多数出てきたのは嬉しかったですね。

フンドシザラームとか忍者アザミさんとか。

 

アンナ様が王子をヨシヨシしていると、今回の主役であるキャリーさんが近づいてきました。

 

むしろその機会を作ったのは実質的にキャリーさんなんですけどね。

 

うんうん、新しい水着キャラも増えて全王子たちも喜んでいますよ(*’ω’*)




初代水着キャラのエレインさんもようやく登場!

今回はキャリーさんにデレデレですね(*‘∀‘)

 

まんざらでもなさそうなキャリーさん。

かわいい(*´ω`*)

 

エレインさんってこんなにキャリーさんと親しかったんですね~。

同じワルキューレ(騎兵隊)だから当然か。

 

機会なんてものは待っててはいけないんです!

次いつ二人で海に行くのか今決めてしまいましょう!

 

と熱くなる気持ちをアンナ様の笑顔引きつりほっぺ抓りで我慢する王子なのでした…。

 

イテテテ…。

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました