水着キャリー収集の近況報告【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

水着キャリーさん収集は順調ですか?

 

私も周回を続けています。

▼土曜日にコスト-2にしました▼

夜の海と水着なキャリーさん【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 本日は夜釣りに出かける予定です。 友人らと夕方から出発し、夕飯をどこかで食べて釣具屋に寄り港を目指します。 最近は猛暑で魚の入りが悪いようですから釣れればラッキー!という気持ちで友人らとワイワ...

目次

今日も貯まった水着キャリ山を煮込みます!

現状スキルレベル5、出撃コスト-2の状態からスタート!

まずは挨拶代わりに3体を白金聖霊で合成じゃーい!!(*´ω`*)

 

コストは下がりませんでしたがスキルレベルは+1アップ!

 

続けて3体×銅聖霊で煮込む!

 

今度はスキルは上がらずに出撃コストが-2!

いいぞいいぞ(*´ω`*)

 

そしてクラスチェンジ前の最終合成

水着キャリ山3体と銅聖霊でレベルMAXの50になります。




よーしっ!

 

 

いっけーぇ!!

 

なんと!!

cc前に出撃コストが下限になりました!!

 

cc前レベルマックス水着キャリーさん完成

まさかcc前に下限になるとは(*´ω`*)

スキルレベルも7/10となり、残り3上げればMAXになります。

周回しないでクリスティアさん(技強化聖霊)使って上げちゃうのもアリですね。

水着キャリーさんを集めたいのに兵舎が大変なことになった【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが昨日から新しい緊急ミッション渚に咲きし水着騎兵が開催されております。 早速、新イベントについて書きたい! …のですが。 兵舎がちょっと大変なことに(;´・ω・) どう大変か...

いっぱい余ってるし(;・∀・)

 

この勢いでccしてしまおうかと思いましたが用事があるので後でやろうと思います。

イベント「渚に咲きし水着騎兵」は明後日(7/26)10時までの開催!

残り期間も水着キャリーさんの育成頑張りましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました