渚でナンパしたキャリーさんを全員煮込む【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが本日は10時よりメンテナンスです。

▼アプデ詳細はこちらをご覧ください▼

7月26日アプデ予告!真・恋姫とアイギスがコラボ!限定ユニットが多数追加!【アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスは明日メンテナンスです。 渚に咲きし水着騎兵は終了となりますので、水着キャリーさん収集はラストスパートをかけましょう! また、明日のメンテ後アップデート情報が告知されましたのでまとめてご...

メンテ明けから真・恋姫とのコラボキャンペーンがはじまります(*’ω’*)

代わりに「渚に咲きし水着騎兵」は開催終了となりますが、攻略結果はいかがだったでしょうか?

目次

私の水着キャリ山は…

先日、未ccレベルMAXにしたのを早速クラスチェンジ!

必要素材は銀ソルジャー、銀ヘビーアーマー、銀ワルキューレ、白金聖霊。

水着キャリー収集の近況報告【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは! 見習い王子です。 さて、アイギスですが 水着キャリーさん収集は順調ですか? 私も周回を続けています。 ▼土曜日にコスト-2にしました▼ 今日も貯まった水着キャリ山を煮込みます! 現状スキルレベル5、出撃コスト-2の状態...

 

無事クラスチェンジできました!

しかしかわいいですね。

私はアイギス初期のストーリー上の召喚(今はバシラさん)からもらったため、キャリーさんにはとても思い入れがあります。

 

ccしたなら育てなくっちゃ!

はい。レベル1に戻りましたのでサクサク上げて行きましょう。

今日までに貯めた水着キャリ山を煮込んでいきます。

あわよくばスキルマになることを期待して。

 

まず3体は経験値のみ…( ;∀;)




もう一度3体!

 

ををッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

スキルが2も上がりました!

 

これでスキルレベル9になりましたね。

 

残る水着キャリ山は4体!

果たしてスキルレベルは最大まで上がるでしょうか!?

 

 

残り4体ですので2体ずつ煮込みますよ~。

 

経験値をありがとう( ;∀;)




そして最後の2体!

うりゃー!(`・ω・´)

 

クホホホ…

これで煮込み用キャリ山は完食となりました。

とはいえ、レベリングは出来たからヨシですね。

 

私の渚の槍騎兵キャリーさんの育成結果

同キャラと聖霊のみでcc後レベル48、スキルレベル9、出撃コストは下限になりました。

スキルレベルは技強化の聖霊で強引に上げてしまおうかと思いましたが一旦お預けし、強化待ちの他ユニットを優先しようかと。

 

水着キャリーさんの覚醒絵もはやく拝みたいのですけど、メンテ明けの真・恋姫コラボ限定プレミアム召喚を回すための準備(兵舎整理)もしなきゃ…。

 

それでは、無事にメンテナンスが終わりますよ~に!(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました