アイギス:遂にルイーズ登場!明日のメンテ後アップデート情報まとめ




皆さんー!

こんばんは、見習い王子です。

 

明日はメンテナンスの日ですね。

メンテ明けから緊急ミッション「暗黒騎士団と狙われた癒し手」が開催されます。

今回、暗黒騎士の証を巡るお話でしたので、その続編であることは間違いなさそうです。

報酬ではレアリティプラチナのヒーラー 『背反の癒し手ユーノ』が仲間になるようです。

 

また、大討伐ミッション「亡国の姫と忍者軍団」もスタートするようで、プリンセス『ルイーズ』が報酬となり、全王子の討伐合計に応じてレアリティが変化するのだそうです。



ルイーズさんと言えばこの方。

fd903e486c0d0049759608bef578a6bc

※風水士と紅の教団に少し登場

約束を守ってくれる日が来たということですね。

全体イラストも公開されました。

151014-001

男勝りな感じです!

ちょっと上からつぶしたような感じのムチっとさも好みです。

ぜひともプラチナレアリティでゲットして、主力に加えたいものです(*´ω`*)

追記:ルイーズさんについて詳細をまとめました!

アイギス:ルイーズの性能評価まとめ!全体防御アップバフが有用!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「ルイーズ」についてまとめてみました。 2015年10月15日~11月12日に開催された大討伐ミッション「亡国の姫と忍者軍団」の報酬ユニットとして実装されたプラチナレアリ...

 

さて、明日がメンテ日ということは現在開催中の「暗黒騎士と聖なる森の番人」は最終日という事になります。

私は今回は頑張って・・・

151014-002

オール☆3クリアしました。

今回はドロップがどれも魅力的でしたね~!

明日からのイベントにも期待しておりまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました