ガルーダ攻略結果と新しい火イベント【神姫プロジェクト】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

明日は急な出張になりました。

 

朝早くから新幹線に乗り東京に向かいます。

 

UNITIAの続きもやりたいんですけどね~・・・お仕事じゃぁ仕方ない(;´・ω・)

待望の新作ゲーム「UNITIA」が遂にサービス開始!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はDMM GAMES期待の新作! UNITIA 神託の使徒х終焉の女神が正式サービス開始しましたー! パチパチパチ!(拍手) 私がこのゲームの事前登録を行ったのが昨年(2017年)の9月です...

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

目次

復刻開催のガルーダ降臨戦が終了に!

1凸だったSSR幻獣ガルーダさんは完凸にすることができました。

▼イベント開始時の状況はこちら▼

ガルーダ降臨戦とクー・フーリンの神化覚醒がカッコイイ【神姫プロジェクト】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、神姫プロジェクトですが 現在、ガルーダ降臨戦が復刻開催中です。 イベントクエストをクリアしてマテリアルを収集し、報酬と交換することができます。 目玉報酬は SSR幻獣のガルーダさん こち...

SSR武器の破城槌ガルダデーヴァも完凸できました!

 

あとは最終凸したいところ・・・!

最終凸するとスキル2エアロディフェンダーが付与されます。

イベント配布武器としては優秀ですよね~(*’ω’*)



もう1本完凸させようと試みましたが・・・

1本確保いたものの、1凸も出来ませんでした(;´・ω・)

次の復刻があればもう1本作りたいですね。

 

中途半端に余ったマテリアルもまた復刻した時に役立つ・・・かな?

 

そして次回イベントは火属性の暖海を往く希求の火輪!

元気そうな少女の影が見えます(*’ω’*)

開催は8月2日15時から!

それまでに水編成PTを強化しておきましょう~!

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

  1. 通りすがり より:

    あれ?終凸用の素材確保してます?

  2. 匿名 より:

    補足…なのですが、降臨戦の武器の最終限界突破には、その降臨戦で入手する素材も結構な量が必要なので、それが足りてますか?という意味ではないでしょうか。
    最終限界突破をさせるつもりならば、必要な分は残しておいたほうが良いですよ。

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      な、なるほど(゚ロ゚;)
      最終凸はまだしたことが無くて、正直何が必要なのか分かっていませんでした。
      オリハルコン?ナニソレオイシイノ?
      状態です・・・。
      今度の降臨戦は素材を確認して攻略に挑んでみます!
      補足ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました