今週のデイリー復刻予定とプレ召喚2更新内容と人気投票?!千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

月曜日(8/6)からプレミアム召喚2の内容が更新されています。

今回のプレミアム召喚2で出現確率がアップするユニットは「防御力、魔法耐性無視の攻撃を行うことができるユニット」です。
※条件のユニット全てが出現確率アップの対象ではありませんのでご注意下さい

確率アップ中のユニットは以下の通りです。

▼ブラック
屍仙道士スーシェン

▼プラチナ
宮廷剣士サビーネ
悪魔召喚士リヴル
※サビーネ がプレミアム召喚2から出現するのは8月12日(日)までになります

スーシェンさん狙いの方はぜひ!

アイギス:屍仙道士スーシェン性能評価まとめ!第二覚醒は仙境屍人がおすすめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「屍仙道士スーシェン」についてまとめてみました。 2018年3月29日のアップデートで実装されたブラックレアリティのキョンシークラス女性ユニット! ▼実装当時のアップデー...

 

目次

今週のデイリー復刻ミッションスケジュールも公開

デイリー復刻開催スケジュール
8月
6(月)魔術の秘法
7(火)アンナと雪の美女
8(水)山賊王への道
9(木)竜騎士の誓い
10(金)錬金術士と賢者の石
11(土)モンクの修行場
12(日)聖鎚闘士の挑戦

 

人気投票じゃなくて人気闘兵決定戦開催予定!

ストミやクエストなどのタブの右端に「事前告知」タブがシレっと追加されておりました。

どうやらミッションをクリアして闘兵券を集めて好きなユニットに投票するらしいです。

詳しくはまた調べて記事にしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました