夏だ!浴衣だ!水着だ!アイギスだ!!【明日8/9のメンテ内容まとめ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

夏、楽しんでいますか?

私は花火を観に行きましたが、それ以外はほとんど仕事です…。

この夏、見習い王に・・・俺は成る!【長岡花火大会inプロポーズ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 実は本日、有給休暇を頂いて・・・ 彼女と長岡の花火大会に行ってきます! 正直、ちょっと気乗りのしていないワタクシであります(;'∀') めちゃくちゃ混んでいるじゃないですか…この花火大会って。...

学生の夏休みが羨ましい…。

 

さて、千年戦争アイギス明日、メンテナンスです。

 

真・恋姫コラボが明日のメンテ前までとなります。

攻略がまだの王子はしっかり今日中にクリアしちゃいましょう!

 

今回もアップデート情報をまとめてご案内します!

目次

夏の感謝祭キャンペーンが開催予定!

キャンペーンを記念して人気投票イベント「人気闘兵決定戦」を開催いたします。
ログインボーナスやスタミナ消費で手に入る「闘兵券」を投票し、順位を競うイベントになります。

上位または特定の順位に入賞したユニットにはユニットにちなんだ様々な特典を用意いたします。
また、累計の投票数に応じて、様々な報酬を入手できます。
※入賞したユニットにちなんだ特典報酬は後日、累計投票数に応じた報酬は到達した時点で配布いたします。

白金レアの兎耳の魔物使いシュシュが初回ログインで獲得可能!

追記:シュシュさんについて詳しくまとめました!

アイギス:シュシュ(兎耳の魔物使い)性能評価まとめ!第二覚醒はビーストマスター
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「兎耳の魔物使いシュシュ」についてまとめてみました。 2018年8月9日から同年8月24日まで開催されていた初の人気闘兵決定戦で配布されたユニットです。 レアリティはプラ...

キャンペーン期間中ログインボーナスでクリスティアがもらえる!

キャンペーン第一弾として、最大で7体の技強化の聖霊「クリスティア」を プレゼントいたします!
8月10日(金)から8月16日(木)まで、毎日ログイン時に「クリスティア」1体をお送りします。

 

交換所に夜涼の射的兵ダニエラが追加!




大討伐ミッション【Dark Guild: the REBOOT】が開催!

 

復刻ミッションはスカイ・レーサー!

 

投票券を総取りに来た!?浴衣ナナリーが超絶カワイイ!

王子の皆さまにお知らせがあります。
2018年8月9日(木)メンテナンス後よりプレミアム召喚1に2体の新ユニットが登場します。
一人目はレアリティブラックのアーチャー『白浴衣の弓乙女ナナリー』が登場!

スキル『納涼クアドラショット』
射程がアップし、 攻撃後の待ち時間をやや短縮!
範囲内の敵4体まで同時に攻撃を行います。

覚醒スキル『浴衣の神業五射術』
射程が少しアップし、攻撃後の待ち時間をさらに短縮!
範囲内の敵5体まで同時に攻撃を行います。

アビリティ『憩いの王国縁日』
出撃メンバーにいるだけでレアリティプラチナ以下の出撃コストを減少させます!

覚醒アビリティ『お裾分けのりんご飴』
出撃メンバーにいるだけでレアリティプラチナ以下の出撃コストが減少しスキル初回使用までの 待ち時間を少し短縮します!




二人目の新ユニットはゴールド化したフーリ!

スキル『真夏の光矢』攻撃力がアップ!
スキル発動時にアンデッド属性の敵を短時間停止させ優先的に攻撃を行います。

覚醒スキル『サンショット』
攻撃力がアップ!スキル発動時にアンデッド属性の敵を停止させ 防御力無視の攻撃を行います。

覚醒アビリティ『水着乙女の力添え』
毒、状態異常を完全に無効化!
さらに配置中、男性ユニットの攻撃力アップします。
※トークンは対象外となります。

 

水着復刻プレミアム召喚まで登場!




雑感

人気投票イベントの「人気闘兵決定戦」面白そうですね~!

一体だれが人気一位なのか…!

 

女たちの戦いがはじまる!

 

…え?

男性ユニットも忘れるなって?

 

確かに!!

アイギスは男たちも人気あるキャラが多いですものね。

本当に誰が1位になるのかワクワクです(*´ω`*)

 

私はもちろん俺嫁アリアさんに全力投球します!

ただ、日程により人気投票できるユニットが変わるようなので(グループA~C)別キャラも候補に入れておかないといけない感じですかね。

 

浴衣ダニエラさんが交換所に追加されます。

交換は1度のみですが、この機会に手に入れておきましょう!

…しかし、右手に持つチョコバナナが卑猥なものに見えてしまうのは私だけでしょうか(*´ω`*)

 

大討伐は新作の「Dark Guild: the REBOOT」

イベント周るのに忙しくていつも大討伐は後回しにしちゃっています…。

今回はしっかりやれるといいなぁ。

 

復刻のスカイ・レーサーではくぐつ使いクラスの天駆の機甲士ティアルさんを仲間にすることができますよ。

水着のような格好で大変かわいらしいキャラです。

…全然使ってないのですけど(;’∀’)

 

しかし、やってしまいましたね!

 

 

運営さん!!

 

人気投票イベントと同時に浴衣ナナリーさんを投入してくるとは…

 

ナナリーさんを1位させようという思惑が感じられますね。

 

私もゲーム開始初期にナナリーさんを引くことが出来て攻略が大変楽になり、現在でも1軍として活躍している非常に愛着のあるユニットです。

金髪ジト目でかわいいですしね(*´ω`*)

 

そこに浴衣を…!

 

このタイミングで浴衣を…!!

 

アリアさんに投票するはずの券が別の箱に入りそうです…。

 

 

そして!

 

 

さらにしでかしましたね!!

 

 

 

 

運営さん!!!

 

 

復刻水着プレ召喚開催とは…

 

 

全王子の夏のボーナスを総取りに来ましたねw

 

皆さんは課金のしずぎには気を付けましょう~!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました