風神の娘フーコ最終育成!交換は8月14日0時まで:千年戦争アイギス




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

交換所での風神の娘フーコさんの交換が8月14日0時まで可能です。

かなり強力なユニットですので未入手王子はぜひ仲間にしておきましょう!

※交換には刻水晶100個が必要

目次

うちの風神の娘フーコさん

第一覚醒を済ませてレベル90!

スキルはレベル10でMAXなのですが、コストが下限になっていません・・・。

せっかく交換できる機会ですから!

 

出撃コスト下限目指してみましょう!!

 

一体ずつ交換して強化合成していきます。

何回でコスト下限になるかな~?

 

っていきなりかい!!(;・∀・)

とても嬉しいのですが、拍子抜けしてしまいましたw

 

第一覚醒スキルマ・コスト下限フーコ完成!

コストがとても重いフーコさん。

たった1でも下がるととてもありがたいです。

 

そういえば姉であるクーコさんを召喚でゲットしておりますが、フーコさんが使い易すぎて育ててません(;´・ω・)

今後もフーコさんにはお世話になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました