アイギス:人気投票も後半!夏のキャンペーン第2弾も18-8-16アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今日は水曜日!明日は千年戦争アイギスメンテナンス日ですね。

 

お盆休みで曜日感覚がおかしくなっていて今頃気付きました(;・∀・)

 

さて、メンテ後のアップデート情報が告知されましたのでまとめてみましたよ~!

目次

先週に引き続き人気闘兵決定戦開催中!

キャンペーン第2弾は水着の政務官アンナが最大7体もらえる!

月曜から魔神降臨ミッション【魔神フェネクス降臨】が復刻開催!

復刻の緊急ミッションは【王者達のバトルロイヤル】が開催!

新しいピックアップ召喚も!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
黒紫の巫女キキョウ
光の守護者アルティア
聖銀竜の騎士ティファ
蛇霊の呪術師オロチヒメ

▼プラチナ
魔女アデル
天駆ける騎士リディ
異邦の踊り子ビビアン
妖魔の侍女リーナ
封鋼の剣士ティール

ちび選択チケット付き!結晶お得パックが販売!

【注意点】
※パックは1度の販売に1度だけ購入可能です。
※交換可能なユニットは 2018年7月までに実装したちびユニットのみになります。
※過去販売時の『ちび選択チケット』の交換可能なユニットは当時の内容から変化ありません。




チェレンジクエスト新規追加!

8月19日(日)0時より チャレンジクエストを新たに追加いたします。
さらに、8月23日(木)のメンテナンス時まで追加されたチャレンジクエストで一定確率で「プラセル」がドロップします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

人気闘兵決定戦は引き続き開催!

本日からグループCが開催!その後は決戦闘兵が開催されます!

人気1位は一体どのユニットなのでしょうか!?

結果が楽しみですね!

 

ログインボーナスでは最大7体の水着アンナ様が!

入手手段が限られているユニットですので、未入手王子は毎日ログインしましょう!

 

復刻イベントの王者達のバトルロイヤルではブラックレアリティのオークの英雄アナトリアさんを仲間にすることができます!

スキル不屈の闘志は効果時間中HPが0にならないという超便利避雷針スキル!

どんな強靭なボスを抱えても時間いっぱい壁になりますので攻略のキーマンにすることができますよ(*’ω’*)

 

チェレンジクエストに新たなクエストが追加されます。

チャレンジクエストはファランクス2ばかりやっていて全然攻略進めていません・・・(;・∀・)

攻略を進めていくとユニット所持数が増加するのでこの機会に先に進めたいものですね。
※5、15、25、35、45、55クエスト攻略毎にユニット所持枠+2。

 

お盆休みも16日まで!という方も多いのではないでしょうか。

私も16日までです・・・19日まで!という方が羨ましい!

残り期間も事故や怪我に気をつけて過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました