アイギス人気闘兵決定戦グループBの投票結果発表!リンネ独走!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、現在開催中の千年戦争アイギス人気投票イベント!

人気闘兵決定戦のグループBの結果が発表されました!

私はグループBでは俺嫁アリアへ投票していたのですが果たして何位だったのでしょう!?

▼ちなみに各グループの投票ユニット選定はこちら▼

私の投票するユニットはこれだ!【アイギス人気闘兵決定戦】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが本日のメンテナンス後から人気投票イベント「人気闘兵決定戦」が開始されます! メンテ明けからスムーズに投票できるように各グループ毎、投票するユニットを決めようと思います。 ま...

それでは!

ドドーン!と1位から投票数を見ていきましょう!

目次

人気闘兵決定戦グループB 第1位「刻詠の風水士リンネ」

刻詠の風水士リンネ

投票数1,120,665票!

こちらも2位と2倍以上の差をつけての100万票越え!

 

しかもラピス様1,063,542票よりも約6万票も高い・・・!

 

すごいぜリンネさん!!

 

私も初登場時にプレ召喚から出しており、現在も活躍中です(*´ω`*)

新ブラックが二人も登場!(リンネ・フレデリカ)千年戦争アイギス
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 最近は殺傷や立てこもりや物騒な事件が多いですね。 暑い日も続きますし関連性があるのかもしれませんね。 私も暑い日の仕事はだるだるです。エアコン付けてくれぃ~(;゜ロ゜) さて、千年戦争アイギスは本日無...

最近ではジューンブライドイベントで花嫁衣裳バージョンも登場したのが人気の秘訣でしょうか(*’ω’*)

アイギス:花嫁リンネが出るまでガチャを回してみた【いくら掛かってでも】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが、 先日の兵舎整理のおかげでユニット枠に余裕が出ました。 いよいよ、ヤるときが来ましたよ…!(*'ω'*) 花嫁リンネさんが出るまでガチャ! もはや語るまい! いざブライダ...

 

第2位「光の守護者アルティア」

光の守護者アルティア

投票数455,731票!

ブラックレアリティのソルジャー!

金髪美人さんはやっぱり高支持!!

私も良く使っています。

▼以前、召喚で二体もゲットした時の記事▼

マキナのためにプレミアムガチャを回してみた。
みなさーん!こんにちは! 出張続きで遅くなってしまいました! 緊急ミッション「天使たちの陰謀」が終わり「邪仙郷の罠」が開催されましたね。 天使たちの陰謀はいかがでしたか? 報酬ユニットのプラチナビショップの「聖職者セレイナ」さん。 エロい!...




第3位「酒呑童子の娘鬼刃姫」

投票数295,003票

通称:あてちゃん

父親とは似つかない優しい性格のお姫様(*´ω`*)

アイギス:あてちゃんの涙、鬼刃衆の最後!【青鬼娘と鬼一門】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 先ほどの記事の通り、イベント「青鬼娘と鬼一門」の節分豆集めのため周回を続けております。 10時からメンテナンスですので、残り1時間ほどしかありませんが出来るところまで頑張...

鬼刃衆の皆さんが投票しまくったのかもしれませんね!

4位~50位の結果はこの通りでした

管理人推しの副官アリアは50位圏外・・・

中間報告2では60位より後ろでしたからね・・・。

巻き返しは厳しかったようです( ;∀;)

しかし、一般兵Aの27,612票とは恐れ入りました。

 

引き続きグループCの人気投票が開始!

私は今回、メトゥス様推し!

▼この記事の時からメトゥス様大好きになりました▼

私がメトゥス様を好きなワケ 不死者VSデーモン【千年戦争アイギス】
皆さんー!こんにちは。 見習い王子です。 突然ですが、私はメトゥス様が大好きです。 最近あまり出番がないので悲しい・・・( ;∀;) そこで今回は私がメトゥス様ラブになった経緯をお話しします。 それは8回目のゴールドラッシュ!(2015年9...

皆さんもメトゥス様に清き一票を!!

コメント

  1. 匿名 より:

    Bグループびあてちゃん(娘鬼刃姫)が3位なのは、まとめなどでの愛されキャラとはいえ正直驚きました。あと、10位争いの煽り順位が落ちたアイシャに黙祷。中間発表の悪魔の怖さを改めて知りました。

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      あてちゃん人気は驚きましたね!
      たくさんの王子から愛されてるんですね~(*´ω`*)
      アイシャさんが11位というのも確かに驚きです。
      サービス開始当初からお世話になってる王子も多いと思いますしね。
      グループCはやはり歌って踊れるアンナ様がトップを独走するのか・・・中間発表が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました