モンスト:HIKAKINヒカキンの運極達成!性能評価もまとめました!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はモンストのお話です。

 

先日のHIKAKIN・マックスむらい復刻の時のお話ですが

あの超有名Youtuberがコラボ!凄いぞモンスト!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて先日、今更ながらモンストをはじめたという記事を書きました。 その後も引き続きプレイしております。 やはり強いキャラを引くと攻略が捗って面白い!(*´ω`*) でもソードアートオンラインコラ...

目次

降臨クエスト「化け猫に操られし音人の栄光」【究極】を周回し・・・

★6へ進化!

そして同キャラを重ね・・・

 

HIKAKIN運極

遂に運極達成!

化猫将軍 HIKAKIN(進化)について

化猫将軍HIKAKINレベルマ

化猫将軍・・・これはミントの事でしょうか(;・∀・)

HIKAKIN操られてる?w

そういえばまだミント持ってないので欲しいですね。




ステータス

反射/バランス/亜人
アビリティ:水属性耐性
ゲージショット:ADW(アンチダメージウォール)
SS:ブンブンハローストライクショット=爆発系(21ターン)
友情コンボ:ホライゾンレーザーL

 

水属性耐性を持つものの、全体的ステータスは低め・・・。

お世辞にも強いとは言えるキャラではないです・・・。

 

ですが!

 

やはり愛くるしいイラストはしっかり拝むべし!

 

そして!

 

 

ファンなら運極にすべし!!

 

 

ちなみにマックスむらいはというと

私はやっぱり運極にするほど気力持てませんでした(;・∀・)

特にファンでも無いもので・・・。

 

なにはともあれ、私の所持運極はHIKAKINで3体目になりました!
※所持運極キャラ:サンクチュアリドラゴン、カンナ、HIKAKIN

 

ろろうに剣心コラボでも運極キャラ作りたいですね~!

コメント

  1. 見習い王子さん、こんにちわ!

    HIKAKIN運極おめでとうございます!(≧▽≦)ノ
    モンストは運極を作る事もモチベの1つですので、この達成感はある意味格別ですよね!

    そしてその運極キャラを使って、また別の運極を目指す・・・・。
    そう、こうやってモンストの泥沼にハマりこんでいってしまうのです(汗)。

    自分はるろ剣コラボの運極を目指さないので、さらっと流す程度で、覇者塔や書庫をやって行こうかなと思っております。
    他に色々やれる事があるのもモンストの良い所。

    まったり楽しんで行きましょうね~!(´ω`*)

    • 見習い王子 より:

      >てんぷら@娘々さん
      返信遅くなってすみません!
      土・日とキャンプに出かけておりました(*´ω`*)
      ※モンスト記事は金曜日中に予約投稿

      運極ありがとうございます!
      運極キャラ数で特典もあると聞いてますのでドンドン運極作りたいですね(*’ω’*)

      覇者塔・書庫もドンドン回れて羨ましい限りですよ~!
      私は覇者塔はスタミナ足りないし、書庫はランク不足で行けないし・・・( ;∀;)

      休み中やれてなかったのでるろ剣コラボ含めて遊んできます!

タイトルとURLをコピーしました