アイギス:さすが2周年企画!ついに覚醒王子が登場!




皆さーん!こんにちは。

見習い王子です。

 

2周年イベントの「光と闇の精霊」はコンプリートし、復刻イベントもアーニャを既に所持している為あまり周回する気もわかず・・・団長も手に入れましたので、ちょっとモチベーションが下がっている見習い王子です。

 

そんなとき!

こんな情報が公開されました・・・!

151125-001

なんと・・・!

王子が「エロゲ主人公」から「月9主役級」に覚醒!!

かっこいい!!

舞っているのは結晶か!?神聖結晶なのか!??

パリンパリンの行きつく先ということか!!?

▽公式情報

11月26日(木)のメンテナンス後より、 ストーリーミッション【ジャングル(後半)】が登場します!

「魔界の洗礼」をクリアすることで称号『神器の継承者』を獲得! その称号に切り替えると、なんと王子が…

 

そして、こちらがドット絵!

qi9SKkm

凄い(;゚∀゚)・・・!

あと気になるのは能力ですね。

すぐにでも使いたい・・・!

 

だがしかし、私はまだジャングルはおろか、魔法都市にも手を付けていません。

ストミ頑張りますかぁ!モチベーションアップ!

見事に運営様に踊らされています(;゚∀゚)アヒャ

追記:覚醒王子について詳しくまとめました!

称号神器の継承者!王子覚醒!女神アイギス様の神器装備性能まとめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はアイギスの覚醒王子こと王子【神器装備】についてまとめました! 2015年11月26日に2周年記念で実装された称号「神器の継承者」を設定した王子です。 女神アイギスの神器を装備した千年戦争ア...

コメント

タイトルとURLをコピーしました