「暗黒騎士団の最期」 ドロップ確率 その2




皆さーん!こんにちは!
ブログの過去ログ引越しを手動でするのは思ったより大変です(^-^;
人気記事「プレガチャを回してみた その2」を引越しましたので、また見て頂ければ嬉しいです。
※ちょっと文言を修正しました。

さて!
緊急ミッション「暗黒騎士団の最期」の攻略は進んでおりますか?
私は引き続き「暗黒騎士団の暗躍」を周回しております(現在161回)。
また、「沼地の砲撃部隊」の周回も行っておりますので、あわせてドロップ実績を報告します。

ドロップ実績(2015年1月19日現在)


暗黒騎士団の暗躍 161回分

海賊手下 218 ドロップ率135.4% (2回判定ですので1体あたりはこの数値の半分)
ネーニャ 20 ドロップ率12.42%

沼地の砲撃部隊  17回分

ベルナール 4 ドロップ率21.25%
ソーマ 2 ドロップ率11.76%
プラチナアーマー 2 ドロップ率11.76%
花束 14 ドロップ率82.35%

※あくまで私の実績です。

暗黒騎士団の暗躍は前回と比べて大差ないです。
ネーニャのドロップ確率とスタミナ消費量を考えると最高に良いミッションですね。
初心者の方でもクリアしやすいし、運営さんも優しい所がありますね(*ノω・*)

沼地の砲撃部隊は前回より、ベルナールのドロップ確率が伸びました。
しかし、その他が若干下がっています。
まだまだ周回がんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました