アイギス:「暗黒騎士団の最期」ドロップ確率 その3




皆さーん!

こんにちは!

見習い王子です。

 

緊急ミッション「暗黒騎士団の最期」はオール☆3取れましたか?

 

私はまだです(T-T)

↓現状はこちらの通り。
150121-001
未だに5つめのミッション「暗黒騎士団長の覚悟」は☆2です。

ミッション初挑戦の時にこれは難しい!と思ってから、重い腰があがらず再挑戦しておりません(^-^;

ですが!後半戦が終わるまでには絶対☆3攻略してみせます!

だって報酬ユニットの「副団長エルヴァ」は・・・

150121-002
こんな胸したかわいいコなんですもの!モロ好みだぜーっ!(;゚∀゚)=3ムッハー!!

スキルマ・下限にてお迎えしてやりますよ!!

さて、今はずーっと「暗黒騎士団の暗躍」と「沼地の砲撃部隊」を周回しております。

「暗黒騎士団の暗躍」に至っては周回数が296回になりました(笑)

正直こんなに回さなくてもいいんですけどね…

なんか300まではがんばっちゃおうかなと思いまして(・ω・)




では、ドロップ実績を報告します。

ドロップ実績(2015年1月21日現在)


暗黒騎士団の暗躍 296回分

海賊手下 401 ドロップ率135.47% (2回判定ですので1体あたりはこの数値の半分)
ネーニャ 36 ドロップ率12.16%

沼地の砲撃部隊  25回分

ベルナール 4 ドロップ率16%
ソーマ 3 ドロップ率12%
プラチナアーマー 2 ドロップ率8%
花束 21 ドロップ率84%

※あくまで私の実績です。

ネーニャ大量わふーっ!(*´∀`)

しかしこれでもスキルマにならないという不運…アイギスさまぁ(´;ω;`)

ソーマちゃんと白バケツ狙いで「沼地の砲撃部隊」も周回していますが、ベルナールが一番でてますね。

きっとドロップ確率はベルナールもソーマちゃんも一緒なんでしょうけども狙ったものが出にくいというよくあるパターンでしょうか。

 

さてさて、明日はメンテの日です。

メンテ明けから「暗黒騎士団の最期」の後半戦がスタートします!

きっと5つめのミッションに出てきた「あの方」が大ボスとして出てくるでしょう!

 

私は「パラディン」として復活を遂げる「団長」が助っ人として登場してくれると信じています!!

 

ね!運営さま(*ノω・*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました