ブラックユニットのコスト下限




皆さぁん!こんばんは!

見習い王子です。

まさかの「ベッキー」不倫報道ですか・・・。
相手はゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」。
ゲス乙女はもともと興味もありませんでしたので、報道をみてから調べてみると最低な男のようですね。
NHKの紅白にも出ていた気がしますが、今後はニュース番組でしか姿が観れなくなるかもしれません。

ベッキーもベッキーです。
私はベッキーファンだったので非常に残念です。

▽詳しくはこちらをご覧ください(サイゾーウーマン記事)
ベッキーと不倫報道のゲス乙女・川谷、逃走!? マスコミ激怒の「クズすぎる謝罪対応」


さてアイギスですが、ふと第3兵舎を覗いてみると・・・
160108-001

時の聖霊フルールさんが3体居りました。
フルールさんはユニットのコストを100%の確率で-1してくれるとても優秀な聖霊です。
しかし、入手手段がかなり限定されているため、勿体無くて使わないでいたのですがこれではただの宝の持ち腐れですね。

ここは思い切って使ってしまいましょう!!

やはり使うならばガチャ産黒ユニットですよね!(≧∇≦)
ブラックレアはガチャで手に入る確立は限りなく低いです(3%)。
狙ったユニットが出るわけでもありませんし、コストを下げるのはかなり厳しいでしょう。

イベント産ユニットは復刻が有り得ますから、それを待っていればいつかは下限にできそうですし!




そして、私がフルールさんを使ったユニットは・・・

160108-002

そう!

160108-003

シビラさん!(*´ω`*)

これでスキルマ・下限の最強ブラックユニットとなりました。

技覚醒は彼女の場合、悩みます・・・。

 ※覚醒前 魔剣フラガラッハ=40秒攻撃力が1.5倍に上昇+まれに即死させる(射程200)

 ※覚醒後 魔剣アンサラー  = 40秒攻撃力が1.7倍 魔剣覚醒の射程が上昇(射程280)

攻撃力倍率アップと射程が伸びるのはかなり良い・・・ですが即死が無くなるのが痛いです。

私は即死効果を結構あてにする機会も多いのです(^-^;

現状、火力不足を感じませんし、射程も現状に不満はありませんのでこのままでいくつもりです。

 

しかし・・・シビラさんは強い。

対ボス、避雷針、近接遠距離魔法攻撃・・・なんでもこなせてしまいます。

わんこP氏が好きなユニットなだけありますね!

コストも下がりましたので、今後も活躍して頂きます(*´ω`*)


コメント

タイトルとURLをコピーしました