ソラノさんの覚醒




皆さんおはようございます!
見習い王子です。

本日は三菱のディーラーに試乗に行きます。
試乗するのはデリカD5とパジェロです。

車の買い替えを考えていて、次は「乗り心地」に重点を当てた車にしたいと思います。
この「乗り心地」というのは、高級車で平地を快適に走ることではなく、山道や砂利道でもストレスのないオフロード性能を私は指しています。

となると、背が高く足回り性能の良いSUVがいいなぁと思うのですね。
三菱乗ったら今度はトヨタのランドクルーザー・プラドも試乗してみたいものです。


さて、アイギスですが準備のできた覚醒候補者を順次覚醒させています。

今回は・・・

目次

召喚士ソラノの覚醒

160115-200

覚醒前のソラノさん。コスト下限+スキルマの最強状態です。

ソラノさんはイベント「大地に眠る召喚獣」で手に入る報酬ユニットで、ガチャでは手に入れる事は出来ません。

私は当初のイベント開催期間中(2014/05/15~30)は弱すぎて手に入れる事は出来ませんでした。

※当時は無課金で、イベントというのは廃課金プレイヤーが無理やり攻略するものだと勘違いしておりました(笑)

という訳で、復刻イベントで一気に育て上げたわけです。

サモナー(召喚士)は、遠距離クラスで通常状態では攻撃も何もしてくれません。

スキル使用中のみ、召喚魔法による広範囲魔法攻撃を行います。

この特性上、どの場面でも万能に使えるクラスではありませんが、しっかり運用方法を考えて使えばかなり強力なクラスとなります。

では、早速覚醒しましょう!

160115-202



160115-203

覚醒!

160115-204

覚醒絵になると背後に召喚獣イフリートが!

・・・正直居ないほうが良い気がします(^-^;

ソラノさんだけ見れればいいよ!ソラノさんだけ!!

 

覚醒アビリティ「高速詠唱」のおかげで、スキル発動中の30秒間に11回もイフリートを呼び出すようになりました。

そして、スキル覚醒をすることで、魔法耐性を貫通するようになり、真の意味での防御無視攻撃となります。

スキル覚醒も近いうちにやってしまいたいですね(*´ω`*)



コメント

タイトルとURLをコピーしました