アイギス:ユリアンにコンラッドにヴィンセント!野郎育成祭り




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。見習い王子です。

 

清原選手、逮捕されてしまいましたね。

平成26年に薬物使用疑惑が出ていて、最近あまりテレビで見ないなぁと思っていたら、しっかり捜査が続いてたようです。

火のないところに煙はたたないと言いますし・・・やれやれです。


さて、レヴィさんの下限後はファラ2を周回し金の聖霊を集めたり、ストミ回って素材用銀ユニットの30ccをしたりしていました。

ゴールドレア以上の男性ユニット合成EXP2倍期間でしたからね!

ロベルトさんの育成に引き続き、野郎どもの育成を進めたというわけです!

160204-002

まずはユリアンを覚醒!

そしてユリアンccを8倍煮込みしました。

スキルマになりましたが、コストは下がらず(;゜ロ゜)

ユリアンの覚醒アビリティはアリア・ケイティのように支援系(バフ)ではなく、自身の強化用となっています。

・・・使う機会少なそうです(^-^;




160204-001

お次はキンキンおじさんこと、ヴィンセントの旦那!

こちらも覚醒させてヴィンセントccを8倍煮込みしました。

覚醒アビリティは自身強化系ですが、彼の場合はそんなものよりスキルです。

ヴァンパイアハンター系唯一の射程強化持ちという所が強みですね。

実はプラチナレアのエリザベートさんの師匠。

 

160204-003

そしてメタボのおっさんことコンラッドのおやぶん。

覚醒させて、3体のコンラッドccを8倍煮込みしました。

覚醒アビリティはバンデット系の攻撃力を上げる支援系!これでうちの破壊神ライラさんの攻撃力がさらに上がります。

金レアのくせに、プラチナレアのユニットが持つことが多い「捨て身3」を持ち、スキル覚醒により攻撃力はさらに倍率を上げられます。

高HP、高攻撃力であり、金レアで良いのか!?というくらいの高性能。

山賊王の名は伊達ではないですよ!(*´∀`)

 

さてさて、本日はメンテナンスです。

メンテ明けから新しい緊急ミッション「死霊術師と反魂の至宝」が開始されるようです。

収集型のイベントで「至宝のカケラ」を集めてブラックレアのネクロマンサー「メトゥス」を手に入れよう!

アイギス:反魂の死霊術師メトゥス性能評価まとめ!S覚醒が使い易い
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「反魂の死霊術師メトゥス」についてまとめてみました。 2016年2月4日~18日まで開催された緊急ミッション「死霊術師と反魂の至宝」の報酬ユニットとして実装・配布されまし...

やっときたー!

メトゥス様ー!!(*ノω・*)

コメント

  1. エルコ より:

    男性ユニット沢山育ちましたね
    羨ましいです

タイトルとURLをコピーしました