アイギス:ミルノが報酬の堕天使の誕生が開催!ルマリア収集結果報告




皆さん、お久しぶりです。

見習い王子です。

 

更新が滞ってしまって、すみませんでした!

出張!また出張!!

と、年度末の仕事で大忙し!

 

しかし、そんな中で良い出会いがありました。

恋愛とかではなくて、人生の良き先輩に出会えたのです。

 

会って数時間の私に「君のこういう所はだめだな」「そんなんじゃ失敗する」など、適格なダメ出しをしてくれて、次にこの人に会った時に「がんばってるな」と絶対に言わせてやる!と心に決めました。

 

さて、千年戦争アイギスももちろん進めています。



「ヴァンパイアと聖なる復讐者」ではルマリアさん収集!

160331-001

コスト下限に成功!

大討伐の「荒ぶる魔獣の森」はまだ1回もやれていません。

私は大討伐は未プレイで期限過ぎちゃうことが多いので注意しないと(^-^;

今週から緊急ミッション「堕天使の誕生」がスタートします。

白金レアのエンジェル「天使長ミルノ」を仲間に出来るチャンス!

追記:天使長ミルノさんについて詳しくまとめました!

アイギス:天使長ミルノ性能評価まとめ!第二覚醒はセラフィム、長射程攻撃がグッド
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「天使長ミルノ」についてまとめてみました。 2016年3月31日から4月14日まで開催されていた緊急ミッション「堕天使の誕生」のイベント報酬ユニットで、レアリティはプラチ...

 

1週間がんばりましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました