前掛けよりミニスカートが良かった…剣士レイブンの覚醒【千年戦争アイギス】




みなさーん!こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

緊急ミッション「帝国猟兵とオークの勇者」は順調にクリアできましたか?

私は☆3クリアを済ませて、ドワイトくん欲しさに「密林の洞窟」を周回しているのですが…

 

30回ほど周回して1体しか出ません

 

邪神アイゲス様が微笑んでおります(;゜ロ゜)

明日のメンテ明けからドロップ倍率アップ期間だそうです。

育成のチャンスですね!(*´∀`)

剣士レイブンの覚醒

さて、今回はレイブンさんの覚醒をしました。
160621-001覚醒前のステータス。
単体でもそれなりの強さを誇り、スキルがとっても凶悪な彼女。

攻撃力倍率が高い+高確率即死の範囲(9体まで)攻撃!
そしてソードマスター特有のスキル再使用の早さ。

かなり使えます。

そんな使える彼女をもっと使えるようにしちゃいましょう!(*´∀`)




160621-002

覚醒完了!

ヒラヒラが増えて、スカートではなく前掛けになった?

前掛けの下は何でしょうか?ショートパンツ?

 

ミニスカートの方が良かったなぁ…(´;ω;`)

 

まだスキル覚醒は未実装ですが、これ以上スキル強化できるのかっていう気もしますね。

アビリティは通常攻撃に即死効果がついて、若干攻撃速度が遅く…

レイブンさんはヘビアマ等の後ろで待機し、デーモンや鎧系がわんさか迫ってきたときの切り札的運用が多いため、あまり恩恵は受けられないかなぁ…。

スキル覚醒実装に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました