バレンタインのお返しとキヌサヤが凛としてかわいい【花騎士】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

本日は某アウトレットモールに行こうと思います。

 

 

一人で。

 

春のバーゲンが始まっておりカップルやファミリーで賑わっているところに単身乗り込んできます。

要は彼女へのバレンタインのお返しを仕入れに行こう!ということです。

もうホワイトデーも過ぎていますが、14日は会えなかったし次に会える時に渡したいなと。

何かお菓子を手作りするのも良いですが、以前一緒にアウトレットモールに行った際に彼女の反応が良かったアイテムがありまして。

それを贈ってあげたいと思っております(*’ω’*)

目次

さて、今回はフラワーナイトガールのお話です。

イベントガチャ結果と鎧の下は確かな膨らみ【花騎士】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 本日はアイギスのメンテナンス日です。 10時前にカリスマ・スタミナの調整は済みましたか? さて、今回はフラワーナイトガールのお話です。 イベント緊急任務「千の足のナイドホグル」が終了しました! 3月5...

先日の記事で触れましたが、イベント「お返しスイーツ大作戦」が終了間近!

これもホワイトデーネタですね(*’ω’*)

 

イベント終了は明日3月19日まで!

前半、後半とステージが用意されておりクリアすると「お菓子のつめあわせ」が手に入ります。

これを集めるとシートめくりをすることができます。

 

シートは全部で20枚!(通常16+おまけ10)

私はとりあえず全てのシートの美味しいところだけめくりました。




美味しいところは左下の花騎士が教えてくれます。

これを参考にすると収集アイテムも沢山要らずに目玉報酬を得ることができますよ(*’ω’*)

 

目玉報酬のキヌサヤさんも完凸できました

技花、装花も全てゲット!




イベント限定装備の白き日シリーズもコンプリートです(*’ω’*)

 

そしてキヌサヤさんの〇〇もゲット!(ヲイ

この娘好きです。

凛としていてしっかりしてそうで。

まだイベントに手を付けていない方もGETするだけならすぐにできますので挑戦してみてください。

 

それでは、次の新イベントも楽しみに待ちたいと思います!

 

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました