浴衣セフィラさんが欲しすぎて:クロスオーバード




皆さん、こんばんは。
見習い王子です。

明治神宮外苑でイベントの展示物火災で男児が亡くなりました・・・。

新潟の住宅火災で4人が死亡しました・・・。

本日11月7日は火災死亡が多いですね。
寒くなってきて空気が乾いてきますので火の元には気をつけないといけません。


さて、X-Oですが、先日紹介しました千と千尋の神隠し・・・もとい「シャオロン温泉とお湯隠し」が開催中です。

161102-002

イベントステージは順調に攻略が出来て、アリアとジェニファーのエクストラジョブも必要数回収できました。

 

 

そして・・・

 

 

1611ab-001

 

やっぱり課金してしまいました(*ノω・*)

 

セフィラさんは卑怯だわ´д` ;

 

161105-001

こちらのSSRセフィラセットを3つ購入です。
※7500円課金

SSRクリムゾンナイト「セフィラ」さんが3体手に入り、交換アイテム「秘境の湯」が15個手に入ります。

イベントステージを全部クリアすると更に秘境の湯が5個手に入ります。

合わせて秘境の湯20個。

 

 

さらに!

161105-003

こちらの卑怯の湯セット・・・じゃなくて秘境の湯セットで+5個!
※100円課金

合計25個の秘境の湯が手に入りました。

 

これを交換所で秘境の湯5個を

 

1611ab-002

浴衣ネネちゃんと交換!

さらにセフィラさん1体、ネネちゃん3体交換で二人のHシーンが解放可能になります。
この二人はどうしても無課金ではHシーンを見ることができません。
※入手だけはステージクリアによる秘境の湯5個でどちらか一方は可能。

課金しないようにと思っていても、ダメですね・・・セフィラさんのような俺嫁が来ちゃうと我慢ができなくて(T-T)

 

それでは、また!



コメント

タイトルとURLをコピーしました