今さら「艦これ」をはじめてみた




皆さーん!おはようございます。
今朝は冷えますね。体調管理はしっかりと♪
アイギスは本日、メンテの日です。
現在開催中の
・緊急ミッション「暗黒騎士団の最期」
・ストーリーミッションドロップ確率1.5倍
・曜日ミッション「覚醒の宝珠」の助っ人とドロップ確率アップ
・ゴールド以上の女性ユニット合成EXP3倍
が終了します。

やばい!
女ユニット合成3倍が今日までなのに余ってる金ユニット全部煮込めてない!
金精霊が無くって(´;ω;`)
ぎりぎりまでファランクス2周回してみよう・・・!

「覚醒の宝珠」も全然やれなかったなぁ…
ストーリーミッションのドロップ率1.5倍が美味しすぎてオアシスをずっと周回していました。
イベント盛り沢山でしたけど、垢も人も1つですから全部はできませんね(;^ω^)

 

あ、そうそう。
150128-001
「艦隊これくしょん -艦これ-」をはじめてみました。最近アニメ化もされましたね!
元々やりたいなぁと思っていたんですけど、はじめ方が特殊で面倒くさがって手をつけていませんでした。
なかなか面白いです。
まだ何が何やら状態ですが、無課金でがんばっていこうと思います(*´∀`)



コメント

タイトルとURLをコピーしました