うちのレアンさんのお話




皆さん、こんにちは!

アイギスですが、今回は鋼鉄の女レアンさんの育成とちょっとしたお話です。

 

目次

先日の銀ユニット合成経験値倍率アップ期間に育成!

合成素材に同ユニットのレアンを用意し、スキルアップとコスト下げを狙います。

銀レア女性ユニットは経験値3倍期間でしたので8倍で5,064ものEXPが獲得できます(*´ω`*)

47から52へレベルアップ!



さて、育成は画像で紹介していくとして、うちのレアンさんのお話をさせて頂きます。

 

実はうちのレアンさんはちょっと弱いです・・・

その理由は30ccだからなのです。

 

なぜ30ccなのかというと

私の初めてのクラスチェンジユニットだからです。

その時はアイギスが50cc必須ということを知りませんでした。

 

まだまだ初心者で、近接職が育っていなく中盤のストミがどうしてもクリアできませんでした。

そんな時にレベルが30になり、クラスチェンジができるようになったレアンさん。

 

迷うことなくすぐにクラスチェンジしました。

あの時はcc用の素材を手に入れるのにも苦労していましたっけ・・・。

 

一時期、50ccのレアンを作ろうと、別のレアンをスキルマ下限したこともありました。

ですが、戦場に連れていくのはこちらの30ccレアンさんでした。

 

 

いつの日か気づいたんです。

30ccレアンさんに対する自分の想いを。

 

 

その後、スキルマ下限のレアンはこのレアンさんに合成してしまいました。

 

 

 

無駄なことをしているとは思います。

それ以上にこのレアンさんには思い入れがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました