アイギス:ミアとエレットが実装!リアナ報酬の癒しの至宝スタート!




皆さーん!こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

本日のメンテも無事終了しましたね!

 

終了した「山賊王の道」はいかがでしたか?

私は性能は無視して緑髪+ホットパンツなロロネはかなり好きな部類に入ります。

余裕があったら育成して1軍として使いたいですね!余裕ないけど

 

さて、本日のメンテナンス内容を見ていきましょう!

目次

緊急ミッション『癒しの至宝』開始

緊急ミッション『癒しの至宝』開始

収集系の緊急ミッションですね。

イベント期間内(2015年2月5日~2月19日)に各ミッションクリアでドロップする「至高のカケラ」を集め、イベント終了後に報酬ユニット「至宝の使い手リアナ」が手に入ります。

至高のカケラ1500個集めればコスト下限、スキルMAXでブラックレアのヒーラーが仲間に…これはパリンパリンする王子が多いのではないでしょうか。

もちろん私も1500個収集を目指します!

尚、50個だけ集めれば素の状態で仲間になりますので、無課金や初心者の方でも入手する事は可能です。

新しいプレミアム召喚(ガチャ)

新しいプレミアム召喚(ガチャ)

なんですかこれわΣ(゚ロ゚;)

神殿に行ってみると…

アーチャークラスピックアップ召喚!

本当に増えてる…(;゜ロ゜)

期間限定(2月19日(木)10:00まで)単純にプレガチャからアーチャーの出現確率がアップしているだけだそうです。

出現するユニットの種類と各レアリティの確率は既存のプレミアム召喚と同じとのこと。

銀弓はccや覚醒の際に素材になることが多いため、各王子から要望が多かったのかもしれませんね。

新ユニット追加

150205-021

ゴールドレアの「神官戦士エレット」

プラチナレアの「花鏡の風水士ミア」

ミアの覚醒アビリティ「金運招来」はミッションクリア時の報酬Gが13%増加!

報酬G10%増加の「豊穣の杖」とは重複しない…ノエルさん危うし!!(;゜ロ゜)

追記:ミアさんについて詳しくまとめました!

アイギス:花鏡の風水士ミア性能評価まとめ!第二覚醒は八門風水導士
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「花鏡の風水士ミア」についてまとめてみました。 2015年2月5日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティで風水使いクラスの女性ユニットです。 ▼実装当時のアップデ...

追記:エレットさんについて詳しくまとめました!

アイギス:神官戦士エレット性能評価まとめ!第二覚醒はゴッドウォリアー
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「神官戦士エレット」についてまとめてみました。 2015年2月5日のアップデートで実装されたゴールドレアリティの神官戦士クラスユニットです。 ▼実装当時のアップデート詳細...

その他

・大討伐ミッション『田園の大決戦』の終了を2月12日(木)まで延期
・交換所のユニット『閃の撃砲ジャンナ』『仮面の復讐者ザラーム』が『水兵ビエラ』『忍者ヒエン』に変更

それでは、『癒しの至宝』がんばって参りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました