アイギス:ワルキューレ第二覚醒実装!アオバ報酬の討妖の狙撃手開始




皆さんこんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスは本日(2017年1月12日)、メンテナンスがありました。

ドロップ率アップキャンペーンが終了してしまいました。

皆さんは育成しっかりできましたでしょうか?(*’ω’*)

さて、今回のアップデート情報をまとめましたのでご案内いたします。

目次

新イベント「討妖の狙撃手」がスタート!

新イベント「討妖の狙撃手」がスタート!

2017年1月12日~1月26日のメンテナンスまで、緊急ミッション「討妖の狙撃手」が開催されます。

 

今回のイベントではプラチナレアリティのモンスタースレイヤー「討妖の狙撃手アオバ」が仲間になりますよ(*’ω’*)

今回は試練系のイベントですので、イベントのミッションをクリアした時の☆の合計数により、もらえるアオバの初期状態が変化します。

さらに合計☆数25ではプラチナの小祝福の聖霊、合計☆数26では常闇の聖霊が手に入ります。

 

もちろん私は☆26を目指しますよ( `ー´)ノ

追記:アオバさんの詳細についてまとめました!

アイギス:討妖の狙撃手アオバの性能評価まとめ!妖怪特攻持ち長射程貫通が強力
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「討妖の狙撃手アオバ」の性能についてまとめました。 2017年1月12日~1月26日まで開催されていた緊急ミッション「討妖の狙撃手」の報酬ユニットです。 レアリティはプラチナ、...




ワルキューレの第二覚醒が実装!

おおぅ・・・・キャリーさんの笑顔が消えたー(;´Д`)

ワルキューレの第二覚醒クラスは「レギンレイヴ」と「ゲイレルル」!

キャリーとダリアは第二覚醒先は固定ですが、ブラックのクリッサはどちらか選択できます。

追記:クリッサの第二覚醒についてまとめました!

アイギス:一角獣騎士クリッサ性能評価まとめ!ゲイレルルが強力便利
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「一角獣騎士クリッサ」についてまとめてみました。 アイギスがサービス開始時から居る最高レアリティブラックのワルキューレクラスのユニットです。 クリッサだ! の掛け声で仲間...

追記:レシアの第二覚醒についてまとめました!

アイギス:英霊の守り手レシアの性能評価まとめ!攻防バランスのとれたワルキューレ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「英霊の守り手レシア」についてまとめてみました。 2016年4月28日~5月12日まで開催された緊急ミッション「暗黒騎士団と英霊の守り手」の報酬ユニットで、レアリティはブ...

追記:テティスの第二覚醒についてまとめました!

アイギス:白百合騎士テティスの性能評価まとめ!攻撃力強化を活用しよう!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「白百合騎士テティス」についてまとめてみました! サービス提供開始時より実装されているプラチナレアリティのワルキューレクラスユのニットです。 また、待望の第二覚醒が201...

追記:ダリアの第二覚醒についてまとめました!

アイギス:黒槍騎士ダリアの性能評価まとめ!高い魔耐を活かしたい!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「黒槍騎士ダリア」についてまとめてみました。 アイギスがサービス開始した時から実装されているレアリティプラチナのワルキューレクラスユニットです。 待望の第二覚醒が2017...

追記:メイリンの第二覚醒についてまとめました!

アイギス:虎姫メイリンの性能評価まとめ!第二覚醒はレギンレイヴ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「虎姫メイリン」についてまとめてみました。 2016年7月7日から7年21日まで開催されていた緊急ミッション「邪仙郷の罠」のイベント報酬ユニットです。 レアリティプラチナ...

プレミアム召喚の出現確率アップユニット変更!

プレミアム召喚の確率アップユニットが変更になり、さらにプラチナレアの「天狗コノハ」が新規追加されました!

黒髪でかわいい!しかも巨乳!(*´ω`*)

新クラスの「天狗」は遠距離攻撃の対象にならず、空を飛び敵を足止めしない。敵の移動速度を下げる遠距離物理攻撃を行う。

鈍足効果狙いではかなり有用な感じですね!

プレミアム召喚の確率アップ対象は「コノハ」「フレデリカ」「トワ」「メルヴィナ」「リーフ」です。

出撃コストに関わるユニット限定ピックアップ召喚が開催!

ブラック、プラチナレアリティの出現ユニットが出撃コスト回復、他ユニットの出撃コストを軽減するユニットのみとなるピックアップ召喚が開催!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
一角獣騎士クリッサ
天馬騎士団長エスタ
朱鎧の智将マツリ
光の守護者アルティア
王宮侍女武官セーラ

▼プラチナ
白百合騎士テティス
黒槍騎士ダリア
用兵家ジェローム
天駆ける騎士リディ
行商人トトノ

エスタさん欲しいなぁ(*´ω`*)



復刻の妖怪大戦は15日(日)まで!

次回メンテまでではなく、15日いっぱいまでですのでご注意ください。

大討伐ミッション 偽りの魔群は次回メンテまで!

偽りの魔群

こちらは次回メンテナンスまで!

・・・まだ手も付けてなかった(^-^;

頑張ってやっちゃおうと思います!

その他

※ストーリーミッション、曜日ミッション、覚醒のオーブのドロップ率アップは終了しました。

※復刻魔神降臨ミッション『魔神ウェパル降臨』の終了しました。

※シルバーのユニットの素材合成時EXP倍率アップは終了しました。

※交換所のユニットが次回メンテナンス後に変更となります。

 ・刻水晶交換ユニット
『封妖の忍者ナギ』

・虹水晶交換ユニット
『新春の弓巫女ソーマ』
※『新春の弓巫女ソーマ』は今後の更新にて
再度交換に追加する場合があります。

・魔水晶交換ユニット
『妖精郷の射手スピカ』
『ルイーズ』
『爆裂海賊モーレット』
『仮面の復讐者ザラーム』

対象ユニットの交換を考えてる方はお早めに交換してくださいね(*’ω’*)

※プレミアム召喚より出現するユニットが一部除外されました。

対象ユニットは以下の通りです。
▼ブラック
月影の弓騎兵リオン
▼プラチナ
角竜騎士ナディア
魔界闘士リスティス

除外されたユニットは今後のピックアップ召喚などに再登場予定です。

※召喚画面のUI(ユーザーインターフェイス)が調整されました。

 

以上のアップデート内容でした!

それでは、一週間頑張ってまいりましょう!(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました