千年戦争アイギス:門弟の風水士フェイ




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですがいつの間にか銀の風水士が実装されていたのですね。

 

その名も

目次

千年戦争アイギス:門弟の風水士フェイ

スキル「刻詠の業」は最大60秒、射程1.6倍になり範囲内の味方が物理攻撃を最大50%の確率で回避するというもの。

これはリンネさんのスキルと同じもので、銀なのにブラックと同様のスキルを有するとはすごいですね!

アイギス:刻詠の風水士リンネの性能評価まとめ!常時隠密が超強力!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスのブラックレアリティユニット「刻詠の風水士リンネ」の性能についてまとめてみました。 2016年5月26日のアップデートから各召喚に追加された黒レアの「風水士」クラス女性ユニットで...

確率回避ですので運にもよりますが、攻撃速度の速い敵ほど恩恵を受けれるでしょう。

銀ユニット合成倍率の恩恵

銀ユニット合成倍率の恩恵

はい。銀ユニット合成時のEXP倍率アップキャンペーンを利用して煮込みました!

同キャラの8倍煮込みで5904EXPとはおいしいです(*´ω`*)

 

初の同キャラ合成ですので、スキルアップとコストダウンが確定!

初の同キャラ合成ですので、スキルアップとコストダウンが確定!

本当の育成はこれからです・・・!

追記:フェイさんの性能について詳しくまとめました!

アイギス:門弟の風水士フェイ性能評価まとめ!リンネと同じスキルを持つ銀ユニ
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「門弟の風水士フェイ」についてまとめてみました。 2016年12月22日のアップデートで実装されたシルバーレアリティの風水使いクラス女性ユニットです。 入手方法は...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました