アイギス:亡国の将の結果とフランが報酬の魔人の宿命が開催開始!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

本日のメンテナンスは無事終わりましたね♪

新しい緊急ミッション「魔人の宿命」が開始になりました!

新ユニット「混血の狩人フラン」は1体手に入れて性能見てから下限目指すか決めます。

最近巨乳続きだったから、貧乳なのは仕方がないか(´;ω;`)

追記:フランについて詳細をまとめました!

アイギス:混血の狩人フラン性能評価まとめ!高い耐久性と隠密が良い
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「混血の狩人フラン」についてまとめてみました。 2014年10月23日から10月30日まで開催された緊急ミッション「魔人の宿命」の報酬ユニットでレアリティはプラチナ、クラ...

さて終了した緊急ミッション「亡国の将」の報酬を受け取りました。

140114-006

☆14以上で獲得できるLv50+コスト下限「彩華の射手シャオ」




140114-007

☆24以上で獲得できるLV30+スキルLv3+コスト下限「亡国の将シュウカ」

シャオは暗殺持ちのアーチャー。

シュウカは前衛戦術家!今までうちには居なかったクラス。

他ユニットのコスト下げスキル使用時の全ユニット8%攻撃UPとは期待してしまいますね(*´∀`)

 

140114-008
BitCashキャンペーンで「ハーフエルフのユユ」
も獲得!

この子もハーフエルフだから混血なんじゃないのかな。

 

それでは、今週も「魔人の宿命」頑張って参りましょう!

ドロップ実績もある程度集計できたら報告します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました