2015年バレンタインチョコ




皆さ~ん!こんばんは!

昨日のバレンタインはいかがでしたか?

現実でもアイギスでもチョコはもらえましたでしょうか(*´ω`*)

私はそんなイベントとは無関係で友人らと新潟の妙高までスノーボードに出掛けたのですが、凄い大雪だったので、途中で諦めて帰ってきました(汗)

アイギスのバレンタイン

好感度の高い3名からもらえるとの事で、私がもらえたのは
150215-001
・ナナリー
・デスピア
・ライラ
でした!

・・・アリアが居ない・・・(T-T)
もらえる3名は好感度の高い順で複数同位が居れば、育成度が高い順に優先されるとの事です。
これ、来年もアリアからもらえなくない?´д` ;
アリアは金なので覚醒させても最大Lvが80・・・
既にライラさんはLv90だし・・・
むぅ・・・
運営さま!その辺の対応を!ぜひお願いします!




さて、気を取り直して
早速チョコを頂きましょう!
150215-002

スタミナが最大値分回復されるそうです。
これは素晴らしいですね!

150215-003

・・・ん?あれ?
これだけ?

 

スタミナは確かに回復した。
確かに。

ええっと・・・

チョコをくれた女ユニットから愛の告白的なイベント要素とかは?

え?(゚ロ゚;)ナイノッ!?

アリアからもらえなかったし、いいですけども・・・
来年は各ユニット毎にイベント要素を用意できればパリンパリンする王子も増えると思いますぜ!
アイゲス様!

・・・は!
やばいやばい、段々とアイゲス様を信仰する癖が付いてきてしまったような・・・
気をつけないと・・・´д` ;

期待していただけにちょっとがっかりの見習い王子でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました