緊急ミッション『癒しの至宝』の実績ドロップ確率 その3




皆さ~ん!こんにちは!
本日、私の住む県は大雪となっております。
外出される場合はご注意くださいませ!

さて、緊急ミッション「癒しの至宝」は明日の10時で終了となります。
カケラの収集はいかがでしょうか?
私は黙々とパリンパリンを続け、1500個で止めとくつもりだったのに…
気づいたら1600個超えていました(-ω-;

それでは実績ドロップの最終発表をします。

『癒しの至宝』ドロップ実績


魔物の奇襲 201回(合計カリ6030、スタ402消費)

至宝のカケラ×1 ×402 ドロップ率100% 2回判定
ダニエラ ×16 ドロップ率7.96%
水晶 ×46 ドロップ率22.88%

凶魔の巣窟 7回(合計カリ280、スタ28消費)

至宝のカケラ×1 ×14 ドロップ率100% 2回判定
至宝のカケラ×3 ×7 ドロップ率100%
魔水晶×3 ×1 ドロップ率14.28%
アサル ×1 ドロップ率14.28%

大魔行列 26回(合計カリ1300、スタ182消費)

至宝のカケラ×1 ×26 ドロップ率100%
至宝のカケラ×5 ×52 ドロップ率100% 2回判定
黒精霊 ×8 ドロップ率32%
クリストファー ×3 ドロップ率11.53%

触手の脅威 16回(合計カリ560、スタ48消費)

至宝のカケラ×1 ×16 ドロップ率100%
至宝のカケラ×3 ×16 ドロップ率100%
金精霊 ×1 ドロップ率6.25%
バラッド ×1 ドロップ率6.25%

合成魔獣 2回(合計カリ140、スタ16消費)

至宝のカケラ×3 ×2 ドロップ率100%
至宝のカケラ×5 ×4 ドロップ率100% 2回判定
ルビー ×0 ドロップ率0%
カリオペ ×0 ドロップ率0%

強魔大結集 38回(合計カリ3420、スタ456消費)

至宝のカケラ×1 ×38 ドロップ率100%
至宝のカケラ×3 ×76 ドロップ率100% 2回判定
至宝のカケラ×5 ×114 ドロップ率100% 3回判定
虹精霊 ×1 ドロップ率2.63%

※あくまで私の実績です。

以上のような結果でした。
虹精霊は「強魔大結集」を38回まわって1度のみのドロップ…実績での確率は2.63%でした。
これだけの周回数では運が悪かったのかよかったのかはハッキリとは言えませんね(^-^;
銀弓狙いで周回していた「魔物の奇襲」も前回より23回追加で回りましたが、なんとダニエラさんには出会えず…実績ドロップ率が7%台まで落ちるという結果になりました(´;ω;`)
何はともあれ、カケラは1500個以上収集できましたので、リアナはコスト下限、スキルLv.MAXでもらえます。
私にとっては初のブラックヒーラーとなりますのでかなり楽しみです(*´∀`)
では、明日のメンテまでがんばりましょう!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました