アイギス:サンディー実装!ドゥーラが報酬の魔界武術大会開始!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

千年戦争アイギスのメンテナンスが無事終わりましたね!

 

アップデート内容のまとめをしていきましょう!

目次

新イベント 緊急ミッション『魔界武術大会』の開始!

試練系の緊急ミッションで、イベント終了後に報酬としてオークの剣士ドゥーラが仲間になります!

新クラスグラディエーターでHPは減ると攻撃速度が速くなるという特性を持つ近接職です。

追記:ドゥーラさんについて詳しくまとめました!

アイギス:オークの剣士ドゥーラの性能評価まとめ!第二覚醒はオークブレイバー
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスの「オークの剣士ドゥーラ」の性能についてまとめました。 2017年2月2日~2月16日まで開催されていた緊急ミッション「魔界武術大会」の報酬ユニットでプラチナレアリティのクラスは...





スキルマックスまでは☆22

コスト下限までは☆23

レベル50までは☆25となっています。

※開催期間は2017/2/2~2/16メンテナンスまで。

大討伐ミッション『魔物の棲む島』の復刻!

※2/2(木)のメンテナンス後から3/2(木)のメンテナンス開始まで毎日開催
前回開催時のクリア状況は引き継ぎません。
過去開催時から報酬の内容が変更されております。

プラチナの小祝福の聖霊が最大3体も手に入る!

やらなきゃなぁ・・・と思いつついつも忘れてしまう大討伐( ;∀;)

プレミアム召喚の確率アップユニットを変更

新規追加のサンディーさんがプレミアム召喚でのみ出現確率がアップ中!

追記:サンディーさんについて詳しくまとめました!

アイギス:鍛冶職人サンディーの性能評価まとめ!永続バフと第二覚醒が相性抜群!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「鍛冶職人サンディー」についてまとめてみました。 2017年2月2日のアップデート時に実装された初の鍛冶職人クラスユニット! レアリティはプラチナです。 ▼実装当時のアプ...

ほかにもウェンディ、アーシェラ、アメリ、マチルダが出やすくなってます(*’ω’*)



クラスチェンジの無いユニット限定のピックアップ召喚の開始!

■ピックアップ召喚の開始
2017年2月9日(木)10:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットがクラスチェンジなしで好感度を100まで上げることの出来るユニットが対象となる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。

プリンセスなどのcc不要ですぐ活用できるクラスを対象としたピックアップ召喚ですね。

セーラさんが欲しいなぁ(*’ω’*)

 

その他

 ・緊急ミッション『悪霊の迷宮III』の終了

 ・魔神降臨ミッション『酒呑童子』の終了

■交換所ユニットの変更のお知らせ
下記の交換ユニットは 2017年2月2日(木)10:00 から実施予定のメンテナンスにて終了を予定しております。
ユニットの交換を予定されているユーザーさまは、 ご注意くださいますようお願い申し上げます。
 ・刻水晶交換ユニット
『旅の司祭ポーラ』

 

それでは、一週間頑張ってまいりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました