ハリッサについてまとめました。




アイギスの銀レアユニットハリッサさんについてまとめてみました。

 

目次

女盗賊ハリッサとは

※我が軍のハリッサさん。
 あともう少しでレベルマックスになりますので上げることにしました。

銀レアリティのローグで、同レアの暗殺者セシリーとスキルも一致しています。

ステータスの差で使い分けるか、好みで使い分けるかになりますね。

ステータスの違いはセシリーがHPと攻撃力が高めで、ハリッサは防御力が高めです。

ローグは攻撃速度が速いため、攻撃力が高めのセシリーの方が使いやすいかもしれません(^-^;

また、レベル55時に習得するアビリティにも相違がありますので、最終的にはそちらを考慮した使い分けになるでしょう。

ハリッサアビリティ=ゴールドゲット!(敵を倒すとまれにゴールドを入手することができる)

セシリーアビリティ=貫通攻撃(20%の確率で防御力、魔法耐性無視の攻撃を出せる)




入手方法

ストーリーミッション「オークの勇士」のドロップアイテムコンプリート報酬と各種召喚、緊急ミッションなどのイベントでドロップします。

「オークの勇士」は後半の難易度の高いストミのため、イベントや召喚で手に入れる方が良いでしょう。

比較されるセシリーは初期ミッションの「女神の神殿」のドロップコンプリート報酬で手に入るため、銀ローグ=セシリーの印象が強い方も多いと思います。

運用方法

※レベルマックス、スキルマックス、出現コスト下限になりましたが、好感度がまだ100%じゃありません(^-^;

攻撃回避と高めの防御力を活用させた運用が良いでしょう。

レベルをMAXまで上げるとアビリティ「ゴールドゲット!」を覚えるため金策として前線にたたせるのも良し!

スキル暗殺1では運要素はあるものの、敵を即死させる効果があり思わぬ活躍を魅せることも!

序盤で壁となる強敵も彼女がもしかしたら倒してくれるかもしれません(*´ω`*)

 

しかし、ボス等の高攻撃力の相手を抱えると1撃でキャー!しかねませんので注意が必要です。

防御力が高いと言っても「ローグの中では」ということを忘れないように(*’ω’*)

 

顔は童顔なのにスタイルはかなり抜群ですよね(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました