アイギス:ウィッチの第二覚醒が実装予定!デスピアのイラストが先行公開!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスの次回アップデート予告になんと!

ウィッチの第二覚醒が実装!

2月9日(木)のメンテナンスにて、 ウィッチの第二覚醒を実装いたします。
ウィッチは、アークウィッチから 『ホーリーウィッチ』 『ソーサレス』 のクラスに派生します。

デスピアさんが白き魔女クロリスさんやベリンダさんのようになりましたね!(*’ω’*)

猫がだんだんと凛々しく・・・(笑)

彼女はブラックレアなので「ホーリーウィッチ」「ソーサレス」双方に第二覚醒可能です。

クロリス・べリンダ親子は白金と金レアですので第二覚醒先は固定ですが、ホーリーウィッチだと外観にあまり変化がないかも!?

 

いやぁ、これは2月9日のメンテナンス明けが楽しみです(*´ω`*)

追記:魔女フィグネリアさんの第二覚醒について詳しくまとめました!

アイギス:魔女フィグネリアの性能評価まとめ!殲滅特化型ウィッチ!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「魔女フィグネリア」の性能についてまとめてみました。 アイギスがサービス開始した時より実装されているプラチナレアリティのウィッチクラスユニットです。 また、2017年2月9日に...

追記:甘菓子の魔女リュリュさんの第二覚醒について詳しくまとめました!

アイギス:甘菓子の魔女リュリュ性能評価まとめ!第二覚醒はソーサレス
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「甘菓子の魔女リュリュ」の性能についてまとめてみました。 2018年2月16日にバレンタインキャンペーンのログインボーナスとして実装・配布されたプラチナレアリティのウィッチクラ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました