【ダンプリ】超魔強襲!恋猫の陣と 小隊戦『蛮誇の大魔窟』の結果




皆さーんこんにちは!
ダンジョン&プリンセスも本日はメンテナンス(15:00~17:00)です。

目次

超魔強襲!恋猫の陣の結果

さて、先週お伝えしたダンプリ記事の続きですが、
無事、超魔強襲!恋猫の陣にて超魔500体討伐ができました!
URレーザさんの獲得です!
150226-004
かわいいです。
猫です。猫精霊です。猫耳です。

SRレーザさんはこちら
150226-005
R18なので全体はみせれません(*ノω・*)
猫なのに八重歯が出ていないのが残念!

小隊戦『蛮誇の大魔窟』の結果

そして今週はこちらのイベントが開催されていました。
150226-009
探索ptを貯めて『ダーリス』をゲットしよう!っていうイベントなのですが…

150226-008
マッチョじゃん!男に見えるじゃん!!
こういう趣味の人には嬉しいんでしょうけど!私はかわいいおにゃにょこが好きなんです!




▽こういうコとか!
150219_004
俺の嫁チーナ

▽こんなコとか!
150219_007
新妻レーザ

マッチョな男のために頑張る気にはなれないよ…




…ん?

150226-007
SRダーリスさん
でっかΣ(゚ロ゚*)
なんだか顔つきも男ではなく綺麗なお姉さん化してる(*ノω・*)
てかでっか!!

150226-006
URダーリスさん
えっろ!Σ(゚ロ゚*)
お、お姉さま!ぼ、僕が勘違いしていました!
ごめんなさい!!(;゚∀゚)=3ムッハー

・・・

という感じで結局UR獲得まで頑張ってしまいました。
メンテ明けの新しいイベントもがんりましょうかね( *`ω´)

コメント

  1. えみを より:

    レーザかわいいな

    • 見習い王子 より:

      >えみをさん
      ですよね~!
      ダンプリはサービス停止してしまいましたが、DMMの別ゲームで復活させて頂きたいものです。

タイトルとURLをコピーしました